パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

肌寒い朝

2024-05-02 20:00:00 | 日々あれこれ

 

今朝は寒くて目が覚めました

ここのところ暑くて

冬のお布団からフェザーケットに替えたばかりだったのに・・・

毛布はまだ出してあったけれど

それでも寒かった

今夜は毛布もう一枚出しておこう

 

お仕事行くのに

もう着ないよねと洗って片付けてあった

裏フリースのパーカーをもう一度出しました

電車の中はもう殆どの方が薄着なんだけれど

いいの

寒いんだもの

おばちゃん、もう我慢しないし(笑)

 

木根川橋はきらきら穏やかでした

 

 

 

 

やはり連休の中日

お休みの人が多いんでしょうね

電車もそれほど混まず

朝も座れました

 

お仕事もそこそこ活発だったけれど

さあゴールデンウィーク後半

明日はちょっと予定があるのだけれど

頑張ったらテニスには間に合うかな?(祝日だけれどレッスンはある)

 

連休だけど

ちょこちょこばぁば業が入ったり

主婦業はエンドレス

あれこれ片付けや整理もしたい

まぁ、あれこれやりつつ

後半もゆるゆると過ごせたらいいな

 

 

夕焼けが綺麗で暫く見惚れる

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月晴れではなく雨でスター... | トップ | GW後半初日は駅も大混雑 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。