パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

明日は雨ですか・・・

2024-04-23 20:00:00 | 日々あれこれ

 

今日は一日中

今にも降り出しそうな曇り空

そして明日は雨の予報だったよな~などと思いながらお仕事

 

お仕事中のちょっと休憩にスマホ覗いたら

さだ友さんが「チケットの申し込み出来ない ← 仕事しろっ」と書いてて

思わず「エラーなの? ← 私も真面目に仕事しろっ」と返コメ

いや、二人とも

真面目にお仕事しましょうね(笑)

 

まぁ、でもいい息抜きになって

お仕事、頑張ってきましたよ

 

明日は朝から雨みたい

駅まで歩きだなぁ・・・・

 

春ってどんなでしたっけ?

今年は桜が長く持つねと喜んでいたのに

「青空に映える桜」ってあまり見てないような気がする今年の春

 

 

 

今日のお気に入り写真

 

 

 

 

 

 

明日もがんばらんば!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンと断捨離のゆるゆる... | トップ | やはり雨・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。