パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

お天気不安定~応援

2024-04-27 20:15:00 | 日々あれこれ

 

今日は朝からお天気不安定

午前中にちょっと鉢物や裏の花壇(ちーーーっちゃいけど)の手入れをしたのだけれど

雨がパラパラ

どっちゃり降ってきたら嫌だな~

というのも

今日は午後から姪っ子ちゃんのチームの試合の応援

姪っ子ちゃんは膝の手術後、まだリハビリ中だけれど

試合は見たい

 

なんとかお天気ももってくれて、しっかり応援

姪っ子ちゃん

膝に大きな傷はあるけれど松葉杖が取れてました

早く試合に出れるようになるといいね

 

 

 

前期、ホームで試合がある時は欠かさず応援に行っていたからか?

応援団の方たちに挨拶されました

「よく来ているなー」とか思われてる?

しかも点が入ると大騒ぎしてるし(笑)

 

 

 

若い子たちが夢を追って頑張っている姿は

見ていて本当に気持ちがいい

本当ならお洒落して遊びたい年頃に

仕事してその後は

寒かろうが暑かろうが雨が降ろうがトレーニングに明け暮れる

おばちゃんは

そんな子達をやっぱり応援したい

 

今日は快勝

また次も頑張れ!!

 

からの

やんちゃ姫のお迎えに夕飯の支度

おばちゃんも頑張ります

 

 

今日のお気に入りの写真

愛しの肉球

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったテニス曜日 | トップ | ばぁば業盛況 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。