パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

新入りさん

2024-04-25 20:00:00 | 日々あれこれ

 

今日はいいお天気

暑いぐらいで半袖でちょうどいいぐらいでした

 

今週のお仕事最終日

朝の通勤電車

ここのところ、ちょっとずらしてみたりしています

新年度になってからそれまで乗っていた電車が妙に混んで

1本早くしてみたり

早目に出て快速ではなく各停にしてみたり

今日はいつもより2本早い電車に乗ってみたら

なんと!座れました

時間にしたらいつもより10分ぐらい早いかな

座れなくてもいいけど

激混みはねぇ・・・・

10分ぐらいなら早めに出れるし

暫くこの電車で様子を見ましょうかね

 

お仕事帰りの買い物

お花屋さんで目にとまったこの子たち

我が家の玄関前もかなり賑やかになって来たのだけれど

何故かピンク系が多く

この子たちの色が映えるのではと思い、連れ帰ってきました

 

今日の新入りさん

ロベリアです

 

 

 

 

 

また少しずつ新入りさんが増えるかも(笑)

 

 

今日のお気に入りの写真

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり雨・・・ | トップ | 暑かったテニス曜日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。