パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

暑かったテニス曜日

2024-04-26 20:00:00 | 日々あれこれ

 

今日は何だか蒸してましたね・・・のテニス曜日

動いたら暑い!

汗びっしょり!

 

今日のテニスは引き続きゲームの中にアングルボレーを入れる

深いボールで相手を下げ

体制を崩す

その上で返って来たボールをアングルで決める

攻撃する時はボレーも動きを入れて打つ(前に詰める)

それはまぁなんとか・・・なんだけれど

今日はバックストロークが上手く打てない

ここのところ首と肩が重痛くて仕方なかったのだけれど

そのせいかなぁ

打つ体制が少し前かがみになっていると。。。

打点を少し後ろにしたら何とか打てたけれど

 

こんな時もあるよね

身体のメンテナスも必要かな・・・

 

 

帰ってきたらいつも玄関前でほっこり

我が家のマーガレット

競うように咲いています

 

 

 

 

 

今日のお気に入りの写真

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入りさん | トップ | お天気不安定~応援 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。