パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

可愛い

2023-01-09 18:00:00 | さだまさしさん

 

毎年恒例、さださんのカウントダウンで販売されるクラブハ○エのバームクーヘン

いえね、クラブハ○エのバームクーヘンだけだったらいつでも買えるから、まぁいいか・・・・なんですが

何しろね

熨斗紙やら包装紙やら、今年は箱までが「さださん」仕様となれば

やっぱり欲しいでしょ。。。

 

 

 

 

 

 

昨年と違っていろいろいろいろ

その販売方法についてはお店の方も試行錯誤していらっしゃるのでしょうが

ちょっとクレームが聞こえてきたことも付け加えつつ

取り敢えず手に入れた「箱」が可愛くて永久保存版だったので

クレームは飲み込みます(笑)

 

可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きました と、カウントダ... | トップ | 雅瑠さん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。