パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

頂きました と、カウントダウン後は・・・(笑)

2023-01-06 18:00:00 | 日々あれこれ

 

楽しく幸せだったさださんのカウントダウンコンサート

その時にさだ友さん達から頂きました

 

 

並べて撮っていたら、当然この御方が・・・・(笑)

「僕がチェックしないと・・・・」

 

 

 

 

「あ、これはおかぁさんのびーるですね?」

 

 

 

撮り直しました

皆様、いつもありがとうございます

 

 

 

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 

因みに、カウントダウン後は電車が動くまで(主要線路は動いていましたが、その先がねぇ・・・)

お仲間がお店を予約

新年の乾杯(笑)をして

遠方から参加のDちゃんを含む7名は羽田空港へ初日の出を見に

他はそれぞれ帰路につきました

 

私は帰宅組

早朝にの~んびりお風呂に浸り

おまけに、元旦から息子家族が一泊でお出掛けしたので

洗濯とちょこっとお掃除はしましたけれど

(昔は元旦は福を逃すから洗濯とか掃除はダメと言われたけれど、やっぱり我慢できん)

あとはダラ~ッと過ごしました

夜も食べに行こうか?なんてパパさんと話してたんだけれど

出掛けるのも面倒で

お正月用の蒲鉾とか切って、お雑煮作って、二人で乾杯

それで終わりにしました

 

ダラ~ッと過ごした元旦でしたが

私的には超素敵!!な過ごし方でした(笑)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さだまさしカウントダウンコ... | トップ | 可愛い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。