パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

さだまさしカウントダウンコンサートin両国国技館 2022-2023

2023-01-02 18:00:00 | ♪concert♪live♪

 

例年の如く、大晦日はさださんのカウントダウンコンサートで国技館へ

 

 

(風で裏返っています 笑)

 

 

 

さださんとさだ友さん達と一緒に新しい年を迎えました

楽しかった

幸せだった

 

吉田さんも登場、グレープも聞けて

幸せな時間の中で新年を迎えました

 

 

 

カウントダウンコンサートは文化放送で生放送されていましたから

セットリストのみ載せておきます

(はい、今回も超盛り上がっておりましたので・・・・笑)

 

 1.長崎小夜曲 (ホイッスルの音に思わず立ち上がりそうに・・・)

 2.破

 3.主人公   (既にここで??)

 

恒例となった「芝浜」 今年は柳家三三さんです

アンサーソングは

 4.道化師のソネット

 

 5.案山子

 6.秋桜

 

ももクロ紅白歌合戦の中継

 7.キーウから遠く離れて

 

メンバー紹介

 

吉田さん登場 [グレープ]

 8.無縁坂

 9.天人菊~ガイラルディア~

10.殺風景

 

11.柊の花

12.ひと粒の麦

13.大晦日

カウントダウン 2023年!! 新しい年です!!

14.春爛漫

 

 

 

 

 

今年は12名で参戦

もちろん、強力な感染対策のもとコンサート前に決起集会(笑)

みんな、ありがとう

みんなと一緒に元気に新年を迎えられて本当に嬉しいです

今年も一緒にたくさん楽しもうね

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年です | トップ | 頂きました と、カウントダ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。