ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

マイブーム

2006年11月04日 | ミータ






最近 ボクの お気に入りは このボアベッド








ボクの イメージじゃ 無いけどね 








ママァ~ ありがと~ 








一応 使ってますから 








だって ママが 買ってきてくれたんだもん 








枕にするには 最高だよ 








コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | モニターアンケート »

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス、オチです(*^-^)b (Mana)
2006-11-04 04:39:24
えっ?枕って…(ノ_-。)
うまいこと高さを調節してますね~(;´▽`A``
ミータちゃんの毛の色がよく映えて、
お似合いだと思うけどな~。
返信する
黒とピンク (千代之介の家来)
2006-11-04 09:13:46
ミータくん、ピンクがとってもキュート♪
黒にピンクがとってもよく似合ってるよ!
よかったね、今冬最高の枕をゲットできて!
うふふふふ
返信する
Unknown (ミサト)
2006-11-04 11:06:45
凄いお気に入りのようですね!vv
今度はベットというベットを買ってあげましょう!(笑)
返信する
猫には… (村長)
2006-11-04 11:24:15
こういうふうに縁が「土手」になっているところがツボですよね~
それにしても、ミータ君、土手の使い方が…さすがです。
こういうふうに端を盛り上げるの、私も枕でやりますよ~
返信する
コメントありがとうございます (tomotomo)
2006-11-04 12:23:02
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
毎日、時間に追われてしまって・・・。
先達て、軽い風邪をひきました。下痢が続いたので診察を受けると風邪と言われました。ピークは過ぎてこれ以上ひどくなることは無いでしょうとのことで、薬を3日分頂きました。
手洗い嗽はしないとやっぱりダメですね。
それからは、元気で過ごしております。

ミータ君の写真を拝見すると癒されます。

では、また。
返信する
(≡^ェ^≡)∩ Manaさんへ (ミータママ)
2006-11-04 18:08:51
WELCOME  

形はど~であれ、愛用してくれてるので、まずはセーフってとこです 
ミータに合ってますかぁ  ありがと~ございます 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ 千代之介の家来さんへ (ミータママ)
2006-11-04 18:21:46
WELCOME  

黒にピンクも可愛いよね~ 
でも… ミータは、「何でピンクなんだよ… 」的なお顔ですね~ 
ネコにも枕は必要なんでしょ~か… 
返信する
かわいい (かずひと∞)
2006-11-04 19:14:01
ミータくん。。。ピンク似合ってますね・・・。

風水では「お友達がたくさんできる」色がピンクで

す。

今夜もいい夢見て下さいね♪
返信する
私もほしい (花子)
2006-11-04 21:33:12
ミータ君良かったねこれから寒くなるし絶好のお昼ね布団?枕?だね
とっても気に入っているみたいね。リバーシブルでママが買ったのかな。
ミータ君の正面からの顔は始めてみましたとっても精悍なんですね
返信する
Unknown (GORIZO)
2006-11-04 22:35:16
ピンクが似合ってますね~(≧∇≦)可愛いです!!私も二匹に買ってあげようかな(* ̄大 ̄)フフフ
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事