ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

モニターアンケート

2006年11月07日 | ミータ


ピュリナワンから 送られてきました 




お試し100gパック毛玉ケア用
サーモンかぁ…ど~ですか?




試食中



試食中の動画は こちら   味わってます



何が 気になるんだか   ねぇ~ ど~よッ 美味しい?


 



毛玉ケア用は  いいけど…







サ-モンより  ボクは  やっぱ  かつおのが  好きだな~




コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム | トップ | うかい鳥山 »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも (千代之介の家来)
2006-11-07 06:05:15
届きましたよ♪正月の帰省用に残してます。
ミータくん、何が気になってるのかな?
美味しそうに食べてるけど、かつおのほうがいいのね。
千代は食べてる最中は、もくもく派です。
食いしん坊だからなのか・・・
返信する
ピュリナワン (まっちゃん)
2006-11-07 08:14:11
ミータくん、お味はいかがでしたか?
ピュリナワンて、いろいろやってるんですね。
「ねこのきもち」には、30_DAYチャレンジキャンペーンとかで、先着5万名にピュリナワンが1キロプレゼント~ってありました。太っ腹~
返信する
なるほど (ゆゆゆ)
2006-11-07 11:40:00
さすが ねこちゃんのご飯やわ 
サーモンとかかつおってのがあるんやね
わんこなら ビーフとか ラムやけど
返信する
コリコリと・・ (ドンマイ)
2006-11-07 13:36:42
いい音立てて、食べてるね~~
でもって、一口食べちゃあ~チラっと
こちらに視線やっておもしろい

いいな、いいな、固形の餌食べてくれて・・。
あっちゃんは固形は見るだけで食べてくれませんでした。
缶詰も安物だと半分残します。
オイ!殿様じゃないじゃぞって毎度、娘が
呆れてる・・・。
返信する
サーモン大好き! (ミココ)
2006-11-07 18:03:18
・・・私がなんですけど・・・
ミータ君はカツオが好きなのね!
100gだと2回分はありますか??
どうですか?ミータママ的にはいい感じですか??
返信する
グルメネコ (K先生)
2006-11-07 21:12:09
・・になっているミータ君
我が家のネコは、以前ねこまんま(ゴハンの上にかつおぶしをかけたもの)
かつおぶしの部分だけ食べて、ご飯を残して
母親に叱られていました

そして、とーっても不満げな顔つきでした

ミータ君は毎日、きっと至れり尽くせりですね
返信する
まさに(^^) (みく)
2006-11-07 22:03:59
ミータ君試食してるね。
なんかいつもと違う? でもまずくはないぞ。 だけど何か気になる・・・フムフムもうちっと食べてみよっ・・・てなかんじに見えました~
そっかあ、かつお味のほうが好きなんだね
返信する
おいしそう (nami)
2006-11-08 00:08:01
ピュリナワンおいしそうに食べてたね
ミータ君モニターやってるんだ
いいお仕事してるね
ミータ君真っ黒けっけでカワイイ
前飼っていた猫が真っ黒だったのでなつかしいです
返信する
Unknown (ramchan)
2006-11-08 00:23:40
ガツガツ食べないで、一口食べては、チラッ!と見る所が、良いですねぇ~。^^
ミータ君、美味しかったですか?
お好みは、かつお味なんだね!
美味しそうに 食べてる気がするんだけどなぁ~。^^

ミータ君、毛並みがツヤツヤで、綺麗ですね~!
返信する
(≡^ェ^≡)∩ 千代之介の家来さんへ (ミータ)
2006-11-08 00:37:05
WELCOME  

へぇ~ 千代ちゃんとこにも届いたのかぁ  
ボクは、「まぐろ」とか「かつお」系しか好んで食べないから
あれっ「この味…」「確か昔、食べた事がありそ~な…」
遠い記憶を思い出してたのサッ 
ボクだって、食いしん坊じゃ無いけど、もくもく派だよん 
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事