ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

岩合さんの番組に釘付けの黒猫ミータ

2013年06月23日 | テレビっ子


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村








岩合光昭さんの 番組 『世界ネコ歩き』を 

ガン見する 黒猫ミータ 






テレビなんて 滅多に 見ない子が





こんなにも 長いこと ず~っと 見てたので・・
写真 バシャバシャ 撮っちゃいました  





「猫が居る」って わかってるんでしょ~かね~




・・終いには こんなにも 接近して 見てるし~ 


「ボクちんも撮ってよ」なんて 言いたげな・・ 黒猫ミータ

岩合さんと 真似っこ ポーズ




岩合光昭さん

画像をお借りしました   田代島にて 2009




  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 MIX黒猫



応援よろしくお願いします










      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入り息子シリーズ ★ その2 | トップ | 箱入り息子シリーズ ★ その3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue kitty)
2013-06-25 08:45:25
本当にガン見してますね。
ミータちゃん、わかってるんですねぇ。
我が家の黒猫は、みんながテレビを見始めると、
テレビの前に座ります。
つまり、彼の場合は「おいらを見ろよ!」ということでしょうか(^_^;)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2013-06-26 00:38:01

 blue kittyさんへ

ププ uhu!~(^m^*)
あ~ちゃん、カワイ~

ミータは、何をしてても
私がパソコンに向かうと必ず来て・・
膝の上に居座ります 重たい^^;

最近、私が猫番組を見ていると一緒になって
見てるんですよ~♪
返信する

コメントを投稿

テレビっ子」カテゴリの最新記事