ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

箱入り息子シリーズ ★ その2

2013年06月21日 | 箱入り息子


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








ちょっと 長めの 箱を みつけた 黒猫ミータ・・




えっと~  何が入ってたんだっけかな~? 



念入りに(笑) サイズを 測ってました 



この嬉しそ~な顔 



箱を 見つけたら 入らずには いられない・・

黒猫ミータの 性なんで しょ~ね~ 






  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします










      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫ミータ! 12歳になりま... | トップ | 岩合さんの番組に釘付けの黒... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue kitty)
2013-06-21 08:36:35
「段ボールの箱がいっぱいになると、
大嫌いな引っ越しが始まる」
という方程式を見つけたのでしょうか。
最近、あ太郎は、箱には全く興味がなくなりました。
袋ものも、キャリーケースも、避けて歩いています。
しばらくは、続きそうです(^_^;)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2013-06-22 22:44:19

 blue kittyさんへ

・・そ~ですかぁ
あ~ちゃん、学習しちゃったんですねぇ
ミータは、キャリーケースを見ると病院行きだと
わかっていると思うのですが
あまり抵抗もしないで、すんなり入ってくれるので
助かってます(笑)
返信する

コメントを投稿

箱入り息子」カテゴリの最新記事