ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

箱入り息子シリーズ ★ その3

2013年06月27日 | 箱入り息子


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村








ミータ家も ついに! 買っちゃいました~♪ 





ミータママが 楽出来る 物ですぅ 





コレですよ~♪ 





も~ おわかりでしょ~♪ 





ミータも 言ってますが(笑) 『なんちゃってルンバ』こと・・

お掃除ロボットですぅ 





TVショッピングで 買ったんですけどね~

色も まぁまぁだし・・

コレ! 安かったんですよ~

¥12,400ですのよ 奥さん!


「今なら 2,000円引き! しかも 卓上掃除機も お付けして♪」

・・なんて 言うもんだから…  迷わず 買っちゃいましたけど・・ 

安かろう悪かろう ・・でした 


ま! 少しは 役だってますけどね 





卓上掃除機も 貰えたことだし・・ 

ミータも 喜んでたから・・ ま! いっか~ 




      











  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  


ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



応援よろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩合さんの番組に釘付けの黒... | トップ | 黒猫ミータの行動 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルンバ欲しい… (ヨギーニ)
2013-06-29 11:34:26
イマイチでしたか?
欲しいけど先ずは片付けないとルンバが自由に動けない~(*^^*)オマケ可愛い~(*^^*)ミータ君も箱入り息子になれてうれしそう!
ミータ君も御誕生日おめでとうございました!!
ななこのお祝いコメントありがとうございました!!
返信する
Unknown (blue kitty)
2013-06-30 14:15:33
私も、ルンバ欲しいです!
この季節、フローリングの上を毛束が、
フワフワ・・・コロコロ・・・
どの位お掃除してくれるものなんですか?
知りた~い!
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2013-07-01 17:15:33
 ヨギーニさんへ

ルンバに比べたら、1/5の価格ですからね~
贅沢は言えません 
チョッと音がうるさいとか・・
充電に時間がかかるとか・・

一応、多機能付きなので
そこそこは使えます! 

ななちゃんもミータも
ずっと元気で暮らせますように  

返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2013-07-01 18:05:27
 blue kittyさんへ

ホント! 夏毛になるためか
あちこちに毛束がねぇ 

うちは、どこもフローリングのせいか
綿埃やミータの毛が気になるので
せめて、これらだけでも掃除してくれればと
このロボットクリ-ナーを買いました

1回の充電で10畳分は働いてくれるかな 
3種類の歩行パターンと落下防止センサー付き、衝突も吸収しますが
大満足の働きは期待出来ませんよ 
ま! 勝手にお掃除してくれるのは、ホント!助かってますけどね 
返信する

コメントを投稿

箱入り息子」カテゴリの最新記事