ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫友組 ★ 桜めぐり

2009年04月11日 | 黒猫友組








桜が 超好きな メンバーで 桜めぐり してきました~♪








 『熊石休養村』 












みんな キリンさんみたい 首が 長~く 伸びてました~ 










桜のトンネル きれいだニャ~ 













  いつも遊びに来てくれて ありがとうございます  
  黒猫ランキングに参加してま~す♪  
         
 毎日一回 愛の手を 

      
ポチッとクリック   にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  お願いニャン♪
 

ご協力ありがとうございました


 ただいま  439ニャン中  12位 



コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンたま小学校 ★ 新学期ス... | トップ | ミータ ・ THE ・ MOV... »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2009-04-11 12:23:25
きれいだな~~

私は今年も花見にいってません・・
いきたかったな~
返信する
Unknown (シロち)
2009-04-11 22:48:15
最初の桜は綺麗ですね~
菜の花と桜・・・何処でしょう
黒猫さんもよく見ると目の色とか皆違うし顔つきも違う、だけどぱっと見では区別が付きませんねぇ
返信する
Unknown (mimi)
2009-04-12 01:06:48
こんばんは!!黒ニャンさんたちとピンクの桜!!コントラストがとってもいいですねぇ。
あぁぁ~、お花見。行きたいなぁ。
返信する
Unknown (momo)
2009-04-12 06:49:50
桜の美しさもさることながら、黒猫友組集合写真は圧巻ですね!!
黒い集団が花見をしてたら目立つだろうなぁ(笑)
みんなとっても楽しそう。
一緒にお花見したかったです!!
返信する
Unknown (まっちゃん)
2009-04-12 10:06:39
黒ニャン大集合だぁ
外ネコのシャーまで、皆と一緒にお花見してる~
ママの心遣いに感謝です
返信する
さーくーらー♪ (どらにゃんこ)
2009-04-12 21:17:46
うひゃひゃ(*^^*)
みんな、目をまん丸にして見てますね~
フフフ可愛い!

サクラのトンネルも綺麗ですね~
あ、チョビ君ったら、勝手についていっちゃって
ホント、すみません・・・
チョビ君!混ぜてもらってよかったね~
返信する
Unknown (ramchan)
2009-04-13 01:13:13
わぁ~!綺麗~
満開の桜を お目目まん丸にして見てるね。
ピンクの桜をバックにすると 黒猫ちゃん達は映えますね。
うっとり見てる様子が 可愛いですね。
得に 桜のトンネルが綺麗です。
私も桜のトンネルを 桜を見ながら歩きたいなぁ~
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2009-04-13 03:27:50
ありがとうございます~~!
桜のきれいなとこにいれていただいて。。。
嬉しいです!!
花見にいけなかったけど、行った気分になりました!
返信する
Unknown (おかか)
2009-04-13 15:16:15
ニャンたま小学校、始業式のお写真、使わせていただきました。
いつも楽しいお写真をどうもありがとうございます。
桜を見上げる黒猫さん達、可愛いですね~♪
「おお~」とか「綺麗ね~」って感嘆の声が聞こえてきそうです。
黒猫友組さんの宴会二次会、ぜひ旅館はなのや・クラブ銀猫のご利用をお待ち申しあげております(笑)。
嬉しいコメントをどうもありがとうございました。
それと日本歴史占いもご紹介していただいて嬉しかったです。
返信する
Unknown (かーや)
2009-04-13 15:43:19
桜キレイですね~ みんな見とれてるのに
ぷぅったら、寝っ転がっちゃってお行儀が悪いわぁ
まさか、酔っ払ってるんじゃ

桜のトンネル、すっごく綺麗ですね 迫力あるわぁ
一度行ってみたいです。次回コッソリついて行っちゃおうかな
返信する

コメントを投稿

黒猫友組」カテゴリの最新記事