ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ミータ ・ THE ・ MOVIE ★ ここは恐怖の。。。

2009年04月14日 | ミータ





      黒猫ランキングに 参加してま~す♪


 ただいま  441ニャン中  14位 


クリックの  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ ご協力 よろしく お願いします 










 クリックしてみて~♪ ムービー・スタート 








『あれ? ここはどこ?』 






 クリックしてみて~♪ ムービー・スタート 







『なんか 嫌な予感・・・』 






 クリックしてみて~♪ ムービー・スタート 







『この臭いは もしかして・・・』 












『ボクの記憶に 間違いなければ ここは・・・ たしか 怖~い お化け屋敷だぁ』 



「そこ! 違うでしょ でも・・ ある意味 あってるか」 












年に1度の ワクチンデー・・

ミータの肉球は 汗で ビッチョリ 
「でも ミータ! 注射には 意外と 強い方です」 


病院は ミータにしてみたら 恐い 怖~い お化け屋敷なんだね 













  いつも遊びに来てくれて ありがとうございます  
  黒猫ランキングに参加してま~す♪  
         
 毎日一回 愛の手を 

      
ポチッとクリック   にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  お願いニャン♪
 

ご協力ありがとうございました


 ただいま  441ニャン中  14位 



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫友組 ★ 桜めぐり | トップ | ニャンたま小学校 ★ 健康診断 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumi)
2009-04-14 18:20:57
一枚目の写真がミータくんがどれだけ
病院が怖いか物語ってますね^^;
目が動揺してます。
でも怖がりつつもドッシリ座っていて偉い!

うちの猫なんて怖がるわ、先生に威嚇するわ、
先生をひっかいて負傷させるわで私の
手に負えないので洗濯ネットに入れてから
キャリーに入れてますよ^^;

ミータくん、お疲れ様ー!
返信する
Unknown (シロち)
2009-04-14 22:17:25
最初の動画で後ろむいちゃいましたね
鳴く感じがやっぱり同じです

まばたきするクロネコ、インパクトありますね~
返信する
Unknown (ショー)
2009-04-15 19:05:36
うちのミミなんて、固まっちゃいますよ。
注射が終わると、みずからバッグの
中に、はいっちゃいます。
それが、なんともおかしいんだけどね。
返信する
Unknown (まちゃにゃんこ)
2009-04-15 20:55:24
なかなか男前ですね。ミータ君は。
うちのにゃんずも、見習って欲しいもんです。
返信する
きゃわゆい!(*^^*) (どらにゃんこ)
2009-04-16 01:33:03
ミータ様~
キャリーの中で反転・・・お尻むけちゃってぇ
恐いんですね。
鳴き声もだんだん、不安そうになってきてましたね。
ドキドキ!ドキドキ!!って感じでしょうか

ほかの動物達の声とかも、お化け屋敷の「キャー!」に聞こえてたりして・・・

お注射、よく頑張りました!お疲れ様でした
返信する
Unknown (ヨギーニ)
2009-04-16 07:13:39
ミータ君お疲れ様でした~
我が家も、お出かけといえば病院なので、キャリーバックは、恐怖らしいですよ~
ななこさんは、いつも病院では大暴れですが、ミータ君は、良い子ですね~
返信する
Unknown (おかか)
2009-04-16 14:05:14
再三のミータくんの鳴き声に昼寝していたはなざわがガバ!と目をあけました。
ピンチな状態がわかったのかな(笑)。
ミータくん、ワクチン我慢してえらかったね。
ほんと、他のワンコやニャンコもいて吼える声もするし、たしかにミータくんにはお化け屋敷状態なんでしょうね。
返信する
Unknown (mimi)
2009-04-18 00:48:37
うふふ、ミータ君上手にユーターン!!
確かに!にゃんこにとったらそこはお化け屋敷かも!!そして、年に1度の大儀ご苦労様でした!!
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2009-04-20 04:22:36

 みなさんへ 

ミータは外出自由猫なので5種ワクチンにしてます 
実は、1週間前にするはずだったのが・・
運悪く5種ワクチンが切れてまして出直しとなりました 
6月で8歳になるミータは
赤ちゃんの時から、この病院でお世話になってるので
も~慣れてもいいはずなのに
いくつになっても、ここは「お化け屋敷」だそうです(笑)
どんなに怖くても、1度も暴れたことありません
わりと大人しくジッと耐えるタイプで先生に褒められることが多いです 
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事