ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ニャンたま小学校 ★ 新学期スタート

2009年04月07日 | ニャンたま小学校






 ニャンたま小学校にも 春が やってきました~♪ 

今日から 新学期スタートです


みんにゃで(お休みの子も居ましたが) 集合写真を 撮りました




<<




「うちの子は どこかしら?」・・ そんな 保護者の みなさまへ

 マウスオンしてみてください 

お子様の 名前(敬称略)で わかりますよ 



来週は 健康診断を しますよ~













  いつも遊びに来てくれて ありがとうございます  
  黒猫ランキングに参加してま~す♪  
         
 毎日一回 愛の手を 

      
ポチッとクリック   にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  お願いニャン♪
 

ご協力ありがとうございました


 ただいま  437ニャン中  13位 



コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かーやさん♪  ミ★(*^▽゜)v T... | トップ | 黒猫友組 ★ 桜めぐり »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (シロち)
2009-04-07 07:43:08
猫っていつまでたっても幼稚園や小学生のイメージですよね~
ここはどこの校舎かしらん
健康診には身長体重がつきもの
身長はわからないけど4.8キロで~す
返信する
Unknown (はなまる)
2009-04-07 14:04:54
わ~。すごい勢ぞろいですね。
我が子はすぐに分かりました♪
健康診断ですか?大吉はまたちょっと太ったので
健康診断までにダイエット頑張らないと
先生に怒られちゃうかもしれません^^;
返信する
Unknown (kumi)
2009-04-07 15:59:48
ニャンたま小学校、見に来ましたよー♪
こうしてみると、同じ柄の子がいたりしても
それぞれ個性があるなぁ~と思います。

もしも猫の学校が実在したら…
生徒全員、居眠りしてそうですね^^
返信する
Unknown (momo)
2009-04-07 21:05:22
あにまで集合写真に参加させてもらって感激です!!
お友達が沢山でとっても楽しそう。
どの子もとっても可愛いですね!!
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2009-04-07 21:41:01
こんばんは

きゃーーーーーー
みんな勢揃いで記念写真(*´艸`*)ステキッ
大吉くんの隣なので
ひめもおとなしくしてたかしら~アハッ
まだまだお転婆真っ盛りでご迷惑をおかけしますが
ミータ先生!宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ

☆オンマウス前に写真が保存できなくて><
 集合写真頂きたいので 方法教えて下さいませ
返信する
ニャンだらけ! (どらにゃんこ)
2009-04-07 23:53:20
すごい迫力

あのフワフワの中に潜り込んで、柔らかい感触に包まれたい~

うちのちび様+チョビ君は、最前列でちゃっかり映ってますね。
みんな、可愛いね~
返信する
Unknown (ねねママ)
2009-04-08 00:40:54
わぉ!素敵な集合写真ですね
新学期、みみは少し緊張してるみたいだわ。
今度は健康診断。
簡単に自己申告すると
今のところみみは至って健康。
でもこの前、ねね兄ちゃんと取っ組み合いをして
背中にかさぶたが出来ちゃった
後はみみは1才にしては
ちょっと体が小さいから
もう少し大きくなりましょうって感じかしら???
返信する
Unknown (mimi)
2009-04-08 02:22:25
こんばんは!!
おぉぉ、大集合ですねぇ!!チャッカリものの我が家のティ&ポンコンビはしっかりミータ先生の横に…。来週は健康診断!?ひゃぁ~、レオポン体重オーバーですぅぅ(泣)
ポチポチして帰りますヨォォ!!
返信する
Unknown (スービー)
2009-04-08 04:01:25
やった~!

ウチの黒猫兄妹は幼稚園留年するかな、と思っていましたが・・・
ニャンたま小学校へ進学できるのですね

えっ!健康診断があるんですか
うぅ~、ゴマのメタボがばれる
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2009-04-08 05:55:47
今回は参加できなかったか~~・・・
大勢そろってたから、しょうがないですね!!
次はお願いします~~
返信する

コメントを投稿

ニャンたま小学校」カテゴリの最新記事