ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

猫グッズの紹介ニャ~♪ (=^・^=) クリプレ用

2009年12月11日 | 猫グッズ・イベント


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! どうか よろしくお願いします 

ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 ただいま  563ニャン中  12位 










猫友さん用 クリスマス・プレゼント・・ 準備着々~♪







以前 猫友さんから いただいたことがある 
『にゃん次郎クッキー』


























ね! カワイ~でしょ~♪












またまた 買っちゃいました このカード! 
ど~ 見ても ミータとしか 思えない(笑) この可愛らしさ 




















これは ミータ坊ちゃま用 
今年は このサンタ帽と スカースで 『 ミータクロース 』に なっていただきます 











  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  


お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! どうか よろしくお願いします 

 ただいま  563ニャン中  12位 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかかさん & エンナさん ミ... | トップ | emiさん ミ★(*^▽゜)v Thanks... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2009-12-11 14:00:36
黒ネコにサンタ服って映えますね☆
ミータクロースが楽しみだニャ~
返信する
かわいい物いっぱい (シロち)
2009-12-11 20:33:33
プレゼントを交換されるのかしら?
クリスマスでも私は何にもしてません。
家族や友人にプレゼントもしないし・・

頂いた方は嬉しいですね。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2009-12-12 01:38:13
emiさんへ
るりちゃんもサンタ服着るのかな^^

ミータクロースがemiさん宅に現れるかもよ~♪



シロちさんへ
毎年、クリスマス・プレゼントしてま~す♪
可愛いグッズをみつけては・・
贈り物にしちゃうので
自分用には手元に残ってなくて^^;
でも、このカード2枚だけは保存版にします^^
返信する
Unknown (ショー)
2009-12-13 22:14:39
可愛いグッズいっぱいですね。
見つけるのが、上手ですね。
見てるとみーんな欲しくなりますよ。
楽しいし、癒されますねー。
返信する
猫ちゃんグッズ、こんなに~ (ドンマイ)
2009-12-14 07:31:35
寒くなりました~~。

猫ちゃんグッズの多さに驚きです

見つけるミータママさんも凄いです~

今年もミータくん、大きなトラブルにも
巻き込まれず!?元気に過ごせて
良かったですね

ちょっと前の日記のオートシェイブで
作成した絵。
素晴らしいです

早速チャレンジしてみたんだけど
「最前面に…」を繰り返していくうちに
何かひっちゃかめっちゃかになっちゃいました~

ハロウィンのも素敵~~
返信する

コメントを投稿

猫グッズ・イベント」カテゴリの最新記事