ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

emiさん ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

2009年12月15日 | いただき物


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! どうか よろしくお願いします 

ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 ただいま  565ニャン中  13位 










『奥サンの細道』の emiさんから
 
ブログ2周年の プレゼントが 届きました~♪  










かわい~クリスマスカード ・ 天使の鈴 ・ 手作りオモチャ






ミータ坊ちゃま・・ 撮影会には 必ず 参加されます 








手作りキッカー&クッションには 自家製キャットニップ入り~♪ 




手芸が お得意な emiさん! さすが~♪ キレイな 仕上がりでございます 





ミータ坊ちゃま・・  キャットニップの かほりは いかがですぅ 




どちらかというと またたび派でして… 





emiさん ステキな プレゼント ど~も ありがと~ございました~♪ 













  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
  


お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! どうか よろしくお願いします 

 ただいま  565ニャン中  13位 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫グッズの紹介ニャ~♪ (=^・... | トップ | 危うし! ニャンモック… 復... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2009-12-15 23:32:51
うわー、素敵なプレゼントがたくさん♪
手作りキッカー、いろんな形やサイズでとっても可愛いです。
カードのサンタ猫ちゃんもとってもキュート♪
天使の鈴、まさにクリスマスらしくて素敵ですね。
返信する
Unknown (emi)
2009-12-16 11:36:50
ご紹介ありがとうございます!
ミータくんは、またたび派でしたか~
撮影に必ず参加するなんてエライにゃ~
キッカーとクッションに入れたキャットニップ
けっこう香りが強いですw
うちのにゃんずもまたたび派なのか、あまり反応ナシでした
返信する
Unknown (スウ)
2009-12-18 07:02:54
おはようございます。
お久しぶりです。お仕事も落ち着いてきて
やっとこさブログに復帰できました。
過去記事も少しずつ読ませていただいています。
あっち向いてホイも楽しませていただきました~(*^o^*
やっぱりネコちゃんとのあっち向いてホイは楽しいですね!

そして、今回の記事のプレゼント、どれも素敵だニャ(*^_^*)
天使の鈴は何か、幸運をもたらしてくれそうですね♪
ミータくんはマタタビ派でしたか~。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2009-12-20 03:28:37

おかかさんへ
皆さん、キッカーを手作りされますよね~^^
おかかさんのお魚ちゃんも元気(笑)してますよ^^;
カードのねこちゃんはemiさんちの子じゃないですけどね^^
天使の鈴・・ ホント! すてきでした


emiさんへ
プレゼント! ありがと~ございました~♪
ミータには毎日またたびをあげてるもので^^;
中毒患者なんですよ~(笑)
反応薄くってホント!ごめんなさいね


スウさんへ
お仕事 落ち着かれたそうでなによりですぅ^^
過去記事も見ていただいてるんですね~
いつもありがと~ございます
あっち向いてホイも楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
天使の鈴・・ ミータのカギシッポに負けないくらい
幸せを運んできてくれるかな♪
ミータはマタタビ中毒患者なんですよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

いただき物」カテゴリの最新記事