ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

DVDで、映画 『藁の楯 わらのたて』 観ました~♪

2014年05月26日 | 映画ライフ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




黒猫ミータをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫










昨年 興行収入 18億円超えの 大ヒットを 記録した 映画

『藁の楯 わらのたて』



ストーリー

幼女を 惨殺し 10億円の 懸賞金が 懸けられ たちまち 全日本国民から

命を 狙われることになる “人間のクズ” 清丸国秀

どうしようもない 犯罪者を 命がけで 守ることを 余儀なくされた 警官たちの 孤独­な 闘い

いかに 東京まで 護送するかを 描いた 息つく 暇もない 究極の エンターテインメント作品






出演者

大沢たかお  松嶋菜々子  藤原竜也  山崎努

岸谷五朗  伊武雅刀  永山絢斗  余貴美子  本田博太郎



『藁の楯 わらのたて』 本予告




突っ込みを 入れたくなるような 展開や 冷めてしまう シーンが 多かったけど…

藤原竜也 “クズ”っぷりが 上手過ぎ~ 

精神的に イッちゃってる 犯罪者を 演じさせたら

藤原竜也の 右に出る 俳優は いないってくらい ハマリ役でした 



  藤原竜也が “人間のクズ”を 怪演 『藁の楯 わらのたて』

金曜ロードSHOW!で TV初放送
2014年5月30日(金)21:00~22:54(日本テレビ系)




      












  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  


ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫



応援よろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根 強羅温泉 ★ 『季の湯 ... | トップ | ドラマ 『BORDER』を観る黒猫... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yopparai@mar)
2014-05-26 14:57:41
タイトルを見て、「知らないなぁ」と思いましたが、
出演者とミータママさんの解説で、記憶がよみがえりましたよ!
藤原竜也氏の演技が好きなので、
見たいなぁ~って思っていました!
すっきり、忘れていましたが(笑)
TV放映されるんですね♪
録画を忘れないようにしなくっちゃ(^O^)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-05-27 00:59:33
予約してますよ~
内容はどうなのかな?と思ったけど
俳優さんがいい人出てるから
とりあえずみようと思ってます
そっかー突っ込みたくなるような
シーンがあったりするんですね
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-05-28 01:41:10
 Yopparai@marさんへ

もう、1年も前の映画ですかね~ 
忘れちゃいますよね~  
ホントは、劇場で観たかったんですが・・
行きそびれてしまって… 
お役にたてて、嬉しいですぅ 
私も個人的に藤原竜也、好きです 
録画予約、もうお済ですか~ 
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-05-28 01:41:33
 もちゅみさんへ

そ~なんですよ~ 
もちゅみさんも絶対! あそこのシーンで
ツッコミ入れたくなっちゃうと思いますよ 
ま! 突っ込みたくなるようなシーンを除けば・・
そこそこ、楽しめるかも~ 
返信する

コメントを投稿

映画ライフ」カテゴリの最新記事