ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ドラマ 『BORDER』を観る黒猫ミータ

2014年05月28日 | テレビっ子


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




黒猫ミータをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫









テレビ朝日 木曜ドラマ 「BORDER」


録画しておいた ドラマ 『BORDER』を 一緒に 観る 黒猫ミータ  





いつもと 違って・・ 





今回は お気に入りの クッションから この体勢で





 観始め・・ 





後半 ちょっとだけ 正座(笑)してたけど 





やっぱり こっちの方が 楽だったのかな
  









      












  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  


ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫



応援よろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDで、映画 『藁の楯 わ... | トップ | パワースポットの『箱根ガラ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yopparai@mar)
2014-05-28 14:33:28
ミータちゃんは、相変わらずTVを見るときは
お行儀が良いですね(^^)
ウチは最近、コルネが見るようになりましたよ!
でも、何も反応がないので、
見ているというよりは、TVモニターに向かって寝ている、
だけなのかも(笑)

↓録画予約、忘れずにしないと(^^;
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-05-28 15:45:40
ミータちゃんテレビこうやって見てるんだぁ
このドラマ私も録画して見てます
お気に入りのクッションでずっと見てますよね
ミータちゃんはテレビ好きなのかな~(^u^)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-05-29 17:53:43
 Yopparai@marさんへ

人間の子供だったら・・
こう、ジッとおとなしくは見てませんよね 
ミータ的には、この行儀イイ体勢が
見やすいんでしょうね 
コル君、TVモニターに向かって寝てるんですね~(笑)
ま! テレビ見てるとウトウトしてきますもんね 
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-05-29 18:00:48
 もちゅみさんへ

もちゅみさんも見てるんですね~♪
この番組、面白いですよね^^
録画しといたのを2~3本まとめて見てるので
ミータも起きていれば(笑)一緒に見てるんですよ~
ミータが見入るのは、やっぱり猫番組ですけどね 
返信する

コメントを投稿

テレビっ子」カテゴリの最新記事