ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

危うし! ニャンモック… 復活なるか・・・

2009年12月19日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




お手数を おかけしますが・・

ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 クリックの ご協力! どうか よろしくお願いします 
 ただいま  566ニャン中  23位 










今年8月 ニャンモック・デビューした ミータ坊ちゃまでしたが・・・ 記事はコチラ
全く 使われないまま 月日は流れ・・ 物置化してしまった ハンモック… 

そろそろ 処分しようと  片付けていたところ・・  




にゃんと!!







4ヶ月ぶりのin 









寛いでました 












いろんな仕草でアピール








おかまミータ 






『捨てちゃダメよ~ん』












たま~に・・って 今度は いつのことやら 



捨てられずに済んだ ニャンモック!
ミータ坊ちゃんが 愛用する日は くるのでしょ~か  









  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! どうか よろしくお願いします 



ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 ただいま  566ニャン中  23位 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« emiさん ミ★(*^▽゜)v Thanks... | トップ | 冬至 ~ サイダーで作る か... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショー)
2009-12-19 23:40:16
きっと、寝心地がよかったのを、思い出したんですよ。
しばらくは、寝るかもしれませんね。
うちの、ニャンズ達は、寒くなり
猫炬燵を、気に入ってくれて、交代で、
入っています。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2009-12-20 03:47:59
ショーさんへ
寝心地の良さ・・・ ???
猫は気まぐれ(笑)ですからねぇ
現在、物置化しつつあります^^;
猫炬燵・・ 羨ましいです
ミータ家にも人間用コタツかホットカーペットを買おうか
昨日、ヤマダデンキで見てきたところです^^
返信する
Unknown (スウ)
2009-12-20 06:39:46
おはようございます。
にゃんもっく、気持ちよさそう(^-^*
また、すっぽり入っているミータくんが
可愛いこと、可愛いこと!
ハンモックでバランスをとるのってコツがいるそうですが、
ミータくんはハンモックのクセをものともせずに、
うまーく寛いでいますね。
すごいですo(^-^)o
返信する
猫って (月の輪猫)
2009-12-20 14:53:37
ホント、気まぐれですよね(笑)
黒猫王子も、子猫の時に買ってあげたベッド、ちっとも入らなかったのに、数年後の今はお気に入りベッドに・・・。
なかなか捨てられないですね(笑)
返信する
Unknown (おかか)
2009-12-20 22:37:08
うふふ、おかまミータくんに大爆笑しちゃいました。
いやー、まさに忘れた頃に遊ぶ気になってくれたんですね。
ほんとにニャンコは気まぐれですよね。
返信する
Unknown (emi)
2009-12-21 15:00:29
猫って捨てようと思ってるものを使いだしたりしますよね~(笑)
たたもうとしてるダンボールとかもw
わざとかい?ってなくらいに久しぶりに使ってて
見てて笑ってしまいます
ミータくん、ニャンモックは当分大丈夫そうだね!(やったね!)
返信する
Unknown (ヨギーニ)
2009-12-21 15:07:52
ニャンモック
ドンキで売っているよ~と夫からメールが来て買おうか迷っているところです~
ミータ坊ちゃま
気持ち良くくつろいでいるではないですか~めちゃくちゃ気に入った猫さん家ではあっという間に壊れたそうですが~(>_<)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2009-12-28 03:19:43

いつも お返事が 遅れがちで ごめんなさい 


スウさんへ
ま~♪ そんなに褒めていただければ
ミータも自慢げに愛用してくれそ~です^^
たしかに… このニャンモック! ちょっとクセモノでして
長~いこと寛げるタイプじゃなさそ~なんですぅ


月の輪猫さんへ
今まで愛用してた冬用ベッドと
今年の夏買ったばっかりのお気に入りベッドも
洗濯が面倒で捨ててしまったのに
このニャンモックはまだ捨てられないでいます^^;


おかかさんへ
おかまミータ・・
これからも時々登場しそ~ですぅ(笑)
ホント!この気まぐれには
ついていけませんよ
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2009-12-31 03:42:21

emiさんへ
ど~してですかねぇ
今まで散々、無視してたくせに…
無ければ無いで、よさそ~なものを・・・
まったくも~、困ったちゃんです


ヨギーニさんへ
寛いでくれてますが…^^;
10分がいいとこかしら
その後、全く無視の坊ちゃまなのでした・・
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事