ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

「黒猫友組」 ~ 極道の道 ~

2008年02月13日 | 黒猫友組



































































ゴマさん むち打ちだそうです 






























にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  毎日1回 ポチッとクリック お願いニャン♪

ランキングに参加してま~す 
  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  


コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッカポカ~♪ | トップ | モテモテ(?)ミータパパ »

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力あり過ぎ~~! (ドンマイ)
2008-02-13 06:44:08
いや~~!
参った、参った。

黒猫ちゃんはやっぱり迫力あるやね~~

島男君、笑えます~~
むつみさん、手だけ白くて
超かわいいっす。

鋭い目線を浴びて目が覚めました
返信する
わぁ^^ (ドビーのおばさん)
2008-02-13 11:18:00
またドビーを出演させてくださってありがとうございます。

黒猫ばっかりだと迫力ありますね~。
ドビーはまだまだ力不足?
返信する
ぶふっ!! (ミココ)
2008-02-13 13:14:38
みなさん負けず劣らず・・・ですね~
黒猫だらけでとっても迫力あります!!!
本気で黒猫会・・・結成ですね
しかしミータママがみんなは皆のブログを
隅々まで見てるんだな~と感心しちゃいました
返信する
Unknown (かおっちゃん)
2008-02-13 14:04:49
今回も黒猫会集合ですか!
本当に黒猫がいっぱいでですな~
みなさん なかなか喧嘩が強そうで素敵です。
ミータクン みんなをまとめてくださいね。
ついていくよ~~
返信する
わはは (かちゃにゃ)
2008-02-13 15:36:55
久しぶりにPCを開けたのでやって来たのですが...
う、うちの「箱入り息子」がぁ~~
笑わせていただきました!

こちらも久しぶりに更新しましたので
よろしかったら遊びに来て下さいませ。
ちょっとしたニュースがございます。
返信する
Unknown (emishimo)
2008-02-13 15:54:13
ぶはは!面白すぎですよ~!!!
黒猫組に勝てる組は居なさそうです(笑)
読んでるたびに「ナニワ金融道」思い出すww
返信する
Unknown (ramchan)
2008-02-13 17:04:03
わぁ~~~!だんだん黒猫組が 大きい組織に成長してるぞぉ~!

ミータ組長、益々貫禄がついて カッコいいよっ!
可愛い黒猫さんが いっぱいで めっちや楽しいです。

ミータママさん、力作で凄い!
感動もので超傑作ですね!
返信する
Unknown (まっちゃん)
2008-02-13 20:11:39
これだけ黒猫さんが集まると迫力満点ですね
いつもながら楽しませていただきました。
ミータ組長!これからも若いもんをたのみますよ
返信する
Unknown (ショー)
2008-02-13 20:31:22
いやー、凄い組織に発展してますねー。
組長、みーた様迫力ありますねー
全国組織が怖いです ハハハ
どうか、うちのレオも、黒猫ではないですが、
子分にしてやってくださいまし。
返信する
Unknown (おかか)
2008-02-13 22:24:43
うわー、今回は迫力ありましたね!
みなさん、喧嘩シーンがど迫力でした。
すごいわぁ。
広域指定団体っぽいですね。
ミータくん、日本のドンだったのね(笑)。
返信する

コメントを投稿

黒猫友組」カテゴリの最新記事