ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

モテモテ(?)ミータパパ

2008年02月17日 | ミータ













































いただいた チョコレートの中身は・・・

 アニメgif トランジション付き スライドショーで見れるよ~ん 
ボタン1~6を クリックしてね♪

<
<>
<<><><><><>
<






































         











にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  1日1回 愛の手を ポチッとクリック お願いニャン♪

ランキングに参加してま~す 
  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「黒猫友組」 ~ 極道の道 ~ | トップ | ミータの○○○が・・・ ( ゜д... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2008-02-17 09:00:56
おおっ、パパさん、モテモテですね~♪
一流ブランドが続々ではないですか!
パパさんの好みを知り尽くしたママさんの
プレゼントも素敵♪
ラミーチョコって今もあるんですね。
昔、大人のチョコだなと思ってました。
返信する
Unknown (あや)
2008-02-17 11:08:14
ミータパパさん沢山チョコ頂きましたね
ゴディバ羨ましい~~

ラミー美味しいですよね
昔ながらのチョコが一番です
私はバッカスも好きです
食べたくなってきました
返信する
Unknown (ショー)
2008-02-17 11:15:47
なんたって、ママのが一番ですよね。
パパもお返しが大変ですね。
みーた君もチョコのかわりに、なにか貰えたのかしらん?我が家も娘が、生チョコを作ってました。
美味しかったー
返信する
Unknown (かおっちゃん)
2008-02-17 13:19:45
うちの旦那は一個もなしですよ~
さみしかと~!いいな!パパに代わって高級チョコもらえるじゃないですか~
食べたいよ~~
返信する
やはし・・・ (瑠々萌花ネ)
2008-02-17 17:50:30
バレンタインもあつあつの恋人ご夫婦でいらっしゃいましたか・・・(ふふっ)
ミータちゃん妬きませんか?
返信する
(≡^ェ^≡)∩ おかかさんへ (ミータママ)
2008-02-18 13:47:44
 WELCOME 

これを、モテモテと言っていいんでしょ~か 
ま、義理チョコでも たくさん いただけるってことは・・・ 

ミータママは、小さい頃からチョコレートが苦手で
大人になってから、やっとホワイトチョコとか中に何か入ってるのなら
食べれる様に… それでも好んで食べることは無いんですけどね
でも、ここ数年から、やはり一流ブランドチョコとなると
味見したくなってきましたよ 
苦手克服ができそ~かも 
…なので、昔からあるチョコと言われても わからなくって 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ あやさんへ (ミータママ)
2008-02-18 13:48:14
 WELCOME 

チョコレート大好きな奥さんだったら大喜びでしょ~ね~ 
ミータママは、チョコが苦手でして…  
味見程度に、いくつか もらうだけです 
 
ヨックモックも、まあまあでしたよ 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ショーさんへ (ミータママ)
2008-02-18 13:48:46
 WELCOME 

実は、リクエストもされてたんですけどね 
ホント! お返しにも気を使いますよ
いっつも、ミータママが用意してあげてます 
ミータかぁ…  すっかり忘れてました 
手作りチョコは、ラブ味ですものね~ 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ かおっちゃんさんへ (ミータママ)
2008-02-18 13:49:09
 WELCOME 

チョコレート大好きな奥さんだったら大喜びでしょ~ね~ 
ミータママは、チョコが苦手なんですよ… 
なので、高級チョコも100円チョコも同じかな 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ 瑠々萌花ネさんへ  (ミータママ)
2008-02-18 13:49:48
 WELCOME 

バレンタインは特別だと思うんですけどねぇ 
高級チョコは要らないって言うんですもの 
わざわざデパートに行かなくて済みましたわ 
ミータは、呆れてますよ 
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事