ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

モデルはミータ

2007年09月08日 | ミータ























この絵は  ミータママの作品です 

詳しくは  コチラ












































☆・,。・:*:・゜'・☆・,。・:*:゜'・ おまけリラックス(マリー)☆・,。・:*:・゜'・☆・,。・:*:☆







「ゆきねこや店長のゆるゆる猫日記」のemiさん

「GMのお気楽留守番日記」のがるまあさん

サシェ & ミータワールドを 紹介していただき
ありがと~ございました~♪ 








にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  毎日1回 ポチッとクリック お願いニャン♪

ランキングに参加してま~す 
  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  



コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2弾 猫サシェ・プレゼン... | トップ | ポインセチア9月号 & スズメ »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠々萌花ネ)
2007-09-08 09:49:08
ミータちゃんの写真館・・って感じ。
ママさんの絵もとっても可愛い(ブルブル震えてるのがまたいい!!!)
また、こういうの見せてください!

P.S.カメラ・・・ちょっとモウ限界を感じています。(才能ないわっ・・カメラ撮影)
マニュアルは読んでます。でも、その通りにやってもうまくいかなかったり)
曼珠沙華が控えてるのになぁ~
Unknown (ねねママ)
2007-09-08 10:38:28
素敵な作品がいっぱい
ほんとにどこかで開催されたら
絶対見に行っちゃう
ミータママさんのアイデアには脱帽です。
いつも楽しませてくれて、ありがとう~
Unknown (おかか)
2007-09-08 11:18:40
きゃー、ママさんのピンクの作品、かわゆいです♪
最後の黒ヒョウ風、モノクロでかっこいいですね。

そして、今流行のミータちゃん画、いいですね~。
うふふ、わたしも肉球サイン欲しい~!!

この展覧会アイディアもすごいけど、冒頭の
キューブのミータくんもかっこいいです!!
Unknown (がちょんこ)
2007-09-08 15:23:21
こんにちわ。
ミータ君の写真館、素敵ですねー。いつもながらミータママさんのテクにはすごく関心してしまいます。
黒ヒョウのような、写真が一番好きかも

実は、自宅のPCが壊れてしまい、現在メールができない状況です。
今日久しぶりにネットカフェにて更新しました。

お礼のお品物を近日中に発送したいと思うのですが連絡なしに突然届くことをお許しください。
よろしくお願いします。
またまた (みく)
2007-09-08 20:40:09
PC技術が日に日に進化していますね!努力家のママさんにはほんと脱帽~
Unknown (かーや)
2007-09-09 02:34:59
こんばんわ~。
いいですねぇ~、さすが!このルービック・キューブタイプは私も試したいと思ってたとこでしたよ~。ミータ組長、カッチョイイ~白胸毛が光ってる!私も肉球サインが欲しーよ~(笑)
また遊びに来ますね
ミータくん展 (だやん)
2007-09-09 10:05:50
いつもながらの素晴らしいアイデアとそれを
実現できる技術
ピンクの似顔絵が特にツボにはまりました
Unknown (かおっちゃん)
2007-09-09 12:10:37
今回はミータクンのカッコいいなりをそうかいしてもらった感じです。
組長 ミータクン 黒豹だね
Unknown (emishimo)
2007-09-09 13:37:24
おお~!
かーやさんの所でも見て
ぜひやりたいって思ってるんです~!
何かいい写真が無くって考え中~!
あはは!組長ってのがいい~(笑)
絵もすごいいい感じです~♪
スゴイ! (nami)
2007-09-09 18:14:52
なんかすごくね・・・(@_@;)
本当の美術館みたい
騙されそう
また新しいパターンですね
感心関心歓心なのだ
おもしろいです

ところで今日やっと遅ればせながら
プレゼント完成しました
いつごろお届けしましょうか

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事