ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

東京スカイツリーを見ながら。。。

2009年12月23日 | ランチ or ディナー


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




お手数を おかけしますが・・

ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 クリックの ご協力! どうか よろしくお願いします 
 ただいま  565ニャン中  13位 










東京スカイツリーが 見える 天空の和空間で ランチ会席~♪ 

































  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



お手数を おかけしますが・・
 クリックの ご協力! どうか よろしくお願いします 



ここを クリック!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 ただいま  565ニャン中  13位 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至 ~ サイダーで作る か... | トップ | オートシェイプで描いた『ク... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~ (kazuki)
2009-12-23 07:44:56
黒猫ちゃんを飼ってらっしゃるんですね~

我が家は、シィエットランド9歳を

飼ってます。

スカイつりー見るの初めてです

最寄り駅は何処になるんですか?

1度見に行きたいです

また、載せてください


お暇な時、私のブログにも遊びに来て下さい
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2009-12-31 03:08:35

kazukiさんへ
ご訪問&コメントありがと~ございます^^
スカイツリー、この写真は錦糸町で撮りました
最寄駅は、業平橋か押上だと思いますが・・
時々、載せてみますので
また、お立ち寄りください♪
私も寄らせていただきますね^^
返信する

コメントを投稿

ランチ or ディナー」カテゴリの最新記事