ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ポインセチア8月号

2007年08月07日 | 紹介・レポート


ポインセチア5月号   ポインセチア6月号   ポインセチア7月号 に次ぎ 

8月号を お届けします 






















にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  毎日1回 ポチッとクリック お願いニャン♪
ランキングに参加してま~す 

  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  




コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳内メーカーシリーズ第2弾 ... | トップ | 猫サシェ UPのご紹介&あり... »

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい! (ミココ)
2007-08-07 16:07:51
立派に緑の葉を茂らせてるポインセチアさん
あなたの出番まであと4ヶ月弱ですよ~
暑中見舞い届きました!!!
ありがとうございます
頂けるとはおもってもみなかったので
とっても嬉しかったです!!!
返信する
Unknown (瑠々萌花ネ)
2007-08-07 20:22:22
夏に見るポインセチアもおつなものですねっ。
元気に育ってるっ!
落葉させたのは・・・やっぱり○○○ちゃん???
いいよねっ、ポインセチアさん元気そうだし!
では、ミータちゃんにポチッ!
P.S.
暑中お見舞いありがとうございましたぁ!
返信する
Unknown (ショー)
2007-08-07 23:15:00
ポインセチア頑張ってますねー
赤くなるんでしょうか?
楽しみですね。
みーた君のおててが。可愛いー
返信する
Unknown (emi)
2007-08-08 00:24:43
すごい!ポインセチアってこんなに大きくなるんですね。

カワイイ暑中お見舞いありがとうございました。
ビックリ&嬉しかったです(*^-^*)♪
返信する
Unknown (ねねママ)
2007-08-08 11:13:10
連日の暑さに耐えて
ポインセチア、頑張ってますね~。
このまま元気でクリスマスには
キレイな赤い葉になること祈ってま~す!

暑中お見舞い、ありがとうございました。
事後報告ですが
ブログで紹介させていただきました
返信する
Unknown (あや)
2007-08-08 13:10:57
ポインセチア大きくなりましたね
最近白いのも見ますが
どうやって作るんでしょう??
ミータちゃん落葉のショックが写真に出てますね
ポインセチアとママに許してもらえたのかな
返信する
Unknown (月の輪猫)
2007-08-08 13:42:58
あはは!
考えてる考えてる(笑)。
ミータ君、わかりましたか?
これは毎日観察しニャイと!

暑中お見舞い、ありがとうございました(*^^*)
返信する
うあ (アラブの猫)
2007-08-08 16:42:17
うわあ、あのポインセチアさんがっ・・・・。ミータちゃんと一緒に
動揺しちゃったわあ。
でも、治ってよかったわあ。
それにしても、ギプスなどで愛情一杯なので
育つのでしょうね。
こんなに広がって大きくなるとは知りませんでした。
ポインセチアのお医者さんのようです!

一休さん♪かわいすぎるぅ
うちのキキにもしてもらおうっと。
返信する
Unknown (みく)
2007-08-08 22:58:35
私も?です。 このグリーンの葉っぱがどのように赤く染まるのか楽しみにしてます。ミータ君観察ヨロシクね
返信する
落葉・・・ (どらにゃんこ)
2007-08-08 23:51:39
ポインセチアって、赤い葉っぱから落ちていくんですね

ミータ様の同様ぶりに、笑ってしまいました
それにしても、枯れずに、元気に育ってますね~。

ミータ様の前足カワイッ
猫さんのこのポーズ好きです
返信する

コメントを投稿

紹介・レポート」カテゴリの最新記事