ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

気になる! 気になる! 気になる!

2010年11月08日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ










ミータ坊ちゃま・・

何か! みつけたようです。。。































ミータ坊ちゃまの 好きなモノって~ ???




  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  




応援よろしくお願いします


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫の毛艶 | トップ | ニャンたま小学校 ★ 七五三 ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wao)
2010-11-09 01:41:26
ミータママさん こんにちは~♪

ミータ君・・・何を見つけたのでしょう?

私も気になる 気になるぅ~(笑)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2010-11-12 00:37:47


 waoさん

uhu!~(^m^*) 気になりますよね~(笑)
返信する
はじめまして (SAM)
2010-11-17 16:23:10
はじめまして、ブログ村から訪問させていただきました。

可愛いですね~(=´∇`=)

これから黒猫と一緒に暮らす猫初心者なので、拝見しながら参考にさせてください。

突然ですみませんでしたが、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (yumepapa)
2010-11-17 16:24:36
↑ すみません、HN(SAM)間違えちゃいました。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2010-11-18 02:23:28

 yumepapaさん

ご訪問&コメントありがと~ございます^^
先ほど、ゆめちゃんを見におじゃましてきました~
ちっちゃくってクァワイ~子ちゃんですね~
ゆめちゃんの成長日記
楽しみにさせていただきますね^^
こちらこそ、黒猫繋がりで
よろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事