ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫の毛艶

2010年11月05日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ










黒猫の 毛艶って・・

秋が 1番! 綺麗な時 なんですよね~♪ 














日光浴・・ 気持ち良さそ~ 







ビタミンD・・ 充電中 







寝ちゃってます 







お目覚めですね 





「起きるか~」







「も少し寝よ~っと」









<<


 オンマウスで見れま~す♪ 






  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  




応援よろしくお願いします


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン ★ 『ジャック・オ... | トップ | 気になる! 気になる! 気... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨギーニ)
2010-11-05 20:15:10
黒猫の毛艶、秋が一番綺麗なのですか?初耳でした~我が家の黒猫ななこ嬢の写真も撮りまくりますo(^-^)o
返信する
Unknown (おかか)
2010-11-06 23:52:11
ほんと、秋の日差しを浴びて、艶やかで綺麗ですね~。
ミータくん、ポカポカ日光浴で、きっとお日様のいい匂いがするんでしょうね。
「起きるか~」の、お写真、そろえたアンヨが、めちゃくちゃ可愛いです♪
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2010-11-07 02:08:44

 ヨギーニさん

私も何年か前に本で知ったんですけどね~
ホント!艶ピカですよね^^
ななこちゃんの綺麗なとこ
たくさん撮ってあげてください^^


 おかかさん

黒猫以外の子は毛艶・・
どうですかね~?
ミータの毛艶・・
あまり綺麗に撮れてませんが^^;
実際はもっと!綺麗なんですよ~
そろえたアンヨ・・
可愛いって言ってもらえたのに
寝てる間にだんだん開いてきちゃいましたね(笑)
返信する
Unknown (しよちゃん)
2010-11-07 11:06:02
拡散希望です! 
動物愛護団体から。
『しゃべるねこ、しおちゃん』ってご存知ですか?飼い主ひどいんですよ。シェルターからもらってきた猫をダシにして商売してるんです。マズイ虐待ブログは批判されたら消すし、最低な男です。優しそうなDVDや本を出しながら!監視して訴えましょう!!
返信する
黒猫 (シロち)
2010-11-07 21:55:12
秋が一番なんですか?
艶々!わかりますよ~
シロの毛とは比べものになりません。

今うちにも預かりっ子がいて艶々の黒猫です。
返信する
ツヤツヤ☆ (どらにゃんこ)
2010-11-07 21:59:20
ミータ様、ツヤッツヤですね

太陽に当たってホカホカになったところを、
ス~ッとなでなでしたいです

でも、ウチのくろ様は・・・
ブラッシングして差し上げよっ
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2010-11-09 00:52:35


 シロちさん

夏毛から冬毛に変わる間が1番ツヤピカみたいですよ^^
預かりっ子の黒ちゃんも艶々ですね



 どらにゃんこさん

はい~♪ ツヤピカで眩しいくらいです(笑)
ス~っと撫でたい気持ち・・ わかりますぅ
私もしたいけど・・・
下手するとケリケリの刑にあいますので^^;
グッと我慢しております

くろ様も艶々してるでしょ~♪
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事