ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ハロウィン ★ 『ジャック・オー・ランタン』

2010年10月31日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ










『ジャック・オー・ランタン』とは

かぼちゃに おばけの 模様を くり抜いて作った ランタンで・・
















カワイイ おばけも いいものですね^^









ミータ坊ちゃま・・ 記念撮影  アリオにて















ハロウィンの お菓子&グッズ・・

おまけの ストラップが 欲しくって 買っちゃいました~(笑)
















<<


 オンマウスで見れま~す♪ 






  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  




応援よろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤トンボ み~っけ ( ^^)v | トップ | 黒猫の毛艶 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2010-10-31 23:54:34
ハロウィンといえば、このカボチャくんですよね。
ほんと色々な種類があって楽しいですよね。
コスプレしているクロマティjrちゃん、可愛い~♪
ミータくんも記念撮影、かっこいいぞ~。

お菓子のハロウィンバージョン、たくさんあるんですね。
パッケージ見てるだけで楽しくなりますね。

遅くなりましたが、パパさん、お誕生日おめでとうございます。
美味しいお料理と素敵なママさんにお祝いしてもらってよかったですね。
返信する
Unknown (kazuki)
2010-11-01 01:36:00
ハッピーハロウィンです~

可愛いグッズ良いですよね・・・
私もほしかったです
収納場所を考えて、諦めました

パンプキンマシュマロは買いました
コラーゲン摂取の為に
明日はもっと安くなってるかも・・・
マシュマロ買いに、ダイエーに行きたいと
思います
返信する
ハロウィン (クロマティのママ)
2010-11-01 17:30:50
クロマティJrの仮装を使ってくれてありがとうございます
お正月は皆さんとウサギの仮装でお祝いしたいですね
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2010-11-15 23:53:03

みなさ~ん ごめんなさ~い 
お返事・・ 書き忘れてましたぁ… 
遅くなってしまいホント!ごめんなさい 


 おかかさん

ランタン
いろんな顔が作れて楽しそ~♪
日本でも観賞用ミニカボチャ
かわいいのがありますよね~

クロマティjrちゃん
コスチュームが似合っててホント!かわい~ですよね^^
ミータもカッコイ~だなんて・・ うれしいニャ~

ミータパパにお祝いの言葉
ありがと~ございます 



 kazukiさん

ハロウィン・グッズやお菓子
毎年何かしら買っちゃいますね~ 
このマシュマロ、コラーゲン摂取もできて
パクパクいけそ~でっす 
ダイエーで買い占めましたか? 


 クロマティのママさん

クロちゃんの画像
ありがと~ございました 
来年はウサちゃんのコスプレ
楽しみにしてますね
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事