ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

5月の斑尾高原・『ゴルフ旅行』 ~ 初日 ~

2024年05月31日 | 斑尾高原ゴルフ旅行


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  





更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村





ミータ家の毎年恒例 5月~10月の期間 毎月行く『斑尾高原・ゴルフ旅行』
2023年・去年の記録が全く記事に出来ないまま今に至ってます 
去年の分は追い追い書くとして・・ 
今年はタイムリーにアップ出来るよう努めたいと思います 



『5/12~3泊4日のゴルフ旅行』・初日(12日)


群馬県・横川SA






軽井沢・信州へのプロローグ
YOKOKAWAハイウェイガーデン


























会員制の東急ハーヴェスト・クラブ
『ホテル ハーヴェスト斑尾』

ロビー&ラウンジ






洋室をリクエスト






    今宵の夕餉 (19:30) 『和洋コース』    



妙高コース(和洋折衷) 7,920円




前菜
稚鮎の甘酒甘露煮 酒粕練り梅 稚鮎のから揚げ






お造り
伊佐木の焼き霜 トマト醤油で






煮物
大根、蓬麩の千段巻き
スナップエンドウ 筍 辛子











揚げ物
天使の海老 アスパラガスの天麩羅
新牛蒡と根三つ葉、玉葱のかき揚げ











お椀
鮎魚女葛叩き 清汁仕立て
蕨 花びら百合根 梅肉 木の芽











お肉料理
信州米豚の塩麹漬け 二種類の山椒のそーすを添えて
伏見唐辛子 ホワイトアスパラ 根曲がり竹 米茄子の揚げ浸し











御食事
長野県産こしひかり 野沢菜 鯖と根曲がり竹のお味噌汁






デザート
本日のお楽しみデザート






キャラメルアイス










シルエット・ミータを連れて来ました 



奥のベッドにミータパパの頭が見えます



 To be continued・・




      


サイドバーにある 『拍手ボタン』 から足跡残せます♪



  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事はブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ特集 | トップ | 5月の斑尾高原・『ゴルフ旅... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yopparai@mar)
2024-05-31 12:29:56
今回は、シルエット・ミータちゃんも一緒なんですね(^^)

ですよね、旅行記は内容が盛り沢山だし画像も多いから、
記事にするのも大変ですよね!

タイムリー記事も含めて、楽しみにしています(^^)
返信する
こんにちは (ぷち丸2)
2024-05-31 14:23:23
ゴルフ旅行は楽しそうですね。
お宿もお料理も素敵です。
シルエット・ミータちゃん、雰囲気ありまくりで可愛いです。
返信する

コメントを投稿

斑尾高原ゴルフ旅行」カテゴリの最新記事