ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

かーやさん♪  ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

2009年04月03日 | いただき物


『くろねこ ぷぅ』の かーやさんから
「ブログ開設2周年記念プレゼント」の
「DISCO SELECTION」 CDが 届きました~♪ 


懐かしい 80年代の ディスコサウンド














園児ルックの 超かわい~ミータを ジャケットに 







わ~♪ ミータママが オートシェイプで 描いた お花だ~♪ 

いつも 素敵なオリジナルジャケットで 楽しませていただいてますぅ 





ナヌ~  盆踊りだと~ 失礼なぁ
かーやさん♪ 懐かしい 曲を ありがと~ございました~♪ 






*:・゜'・☆・,。・:*:゜'・☆☆・,。・:*:・゜'・☆  おまけ  *:・゜'・☆・,。・:*:゜'・☆☆・,。・:*:・゜'・☆






猫友の おかかさんから 教えてもらった 日本歴史占い




ミータママは     






みなさんも お試しあれ~♪

2000年生まれまでしか 占えないので
ミータのは 出来ませんでしたぁ 












  いつも遊びに来てくれて ありがとうございます  
  黒猫ランキングに参加してま~す♪  
         
 毎日一回 愛の手を 

      
ポチッとクリック   にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  お願いニャン♪
 

ご協力ありがとうございました


 ただいま  434ニャン中  18位 



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリーバスツアー | トップ | ニャンたま小学校 ★ 新学期ス... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけねこひめ)
2009-04-03 21:30:42
こんばんは
 先日はトツギーノ見て頂いてありがとうございますぅ。


きゃっ
幼稚園ルックのジャケット可愛い~
今日もミータくんにポチっと♪

↓ミステリーツアーっていつも広告見て惹かれてました~~~
なるほどぉ(*´艸`*)ウフフッ
このような趣向なのですね(≧▽≦)
返信する
Unknown (かーや)
2009-04-04 16:05:25
こんにちわ~
ご紹介、ありがとうございます
いつもはキリリっとカッチョイイ ミ―タ君ですが
園児ルックのミ―タ君もカワユイですよね~
今回はこの写真でいこうって決めました
オートシェイプで描いたお花、いつ見ても「上手いなぁ~、綺麗だな~」と唸らせる作品ですもの

まだまだ現役ディスコ・クイーンでいて下さいよ~
ミ―タ君も一緒に踊ってみてはいかがかな?
返信する
らぶり~ (どらにゃんこ)
2009-04-06 21:51:10
幼稚園スタイルのミータ様、可愛いですよね
あの斜めがけのカバンが超らぶり~っす

毎日通勤で聞いてます~
テンション上がりますね!

アタイの日本史占いの結果は「北条政子」でした。
”理論的で冷静沈着な常識人”とのことでして、
”自分のルールを乱されると一気にキレる・・・”と
書いてあり、納得致しました
返信する
Unknown (mimi)
2009-04-06 23:53:34
こんばんは!!かーやさんのCDいいですよねぇ!!思わず体が動いちゃいますよね♪
うふふ、ミータ君良くお似合いですよ、幼稚園ルック♪あっ、mimiもおかかさんの所で占いしたところ『春日の局』でした(笑)ビミょーに当たっていました…。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2009-04-09 00:55:44

みけねこひめさんへ
ひめちゃんのトツギーノ・・
可愛かったですね~ 
ミータの園児ルックも可愛いよね~ 
お気に入りの1枚なんですぅ 
ミステリーツアーって
一見、怖い場所を探検~!みたいなイメージも
ありますもんね 
ポチ応援! ありがと~ございま~す 


かーやさんへ
CDありがと~ございました~ 
キャッ  キリリっとカッチョイイだなんて uhu 
かーやさんは、ご自分でイラスト描けるじゃないですか~♪ いいな~ 
CD聞きながら、掃除機かけ~の・・
掃除機やすめてノリノリ・ダンサー気分で踊ってま~す 


どらにゃんこさんへ
ネ! 斜めにかけたカバンがミソですよね~ 
今回のCDも、超懐かしくってノリノリ・ダンサーになっちゃってますよ~ 
oh! 「北条政子」でしたか~
この占い、チョット当たってますよね~ 


mimiさんへ
ディスコ・ミュージックですものね~♪
じっとなんてしてられませ~ん 
ミータの園児ルックは、皆さんにもウケいいようで  ニンマリ
mimiさんは、『春日の局』でしたか~
やはり・・ 当たってましたか~ 
返信する

コメントを投稿

いただき物」カテゴリの最新記事