ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

次なる被害者 ○○○2号と3号

2008年08月19日 | ミータ


ミータ~ 何してんの~?

ママの呼びかに 振り向いた



その時








 画像をクリックしてみて~♪ 画像が3枚見れるよん 
マウスアウト・オンで 最初の画像に戻ります

<<










またもや スズメを銜えてました 


スズメ1号の記事は  コチラ






そして お持ち帰り・・・ 





















そして 次なる 被害者 スズメ3号



スズメさん… ごめんなさい  ミータを許してやってね 









あれ~ あら~ 居ないなぁ・・・









  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 
         
 毎日一回 愛の手を 
 
    ポチッとクリック    お願いニャン♪ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


また明日も遊びに来てニャ♪




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現行犯逮捕! | トップ | いや~! 暑かったけど・・ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねママ)
2008-08-19 07:42:09
きゃ~何をくわえてるのかと思ったら・・・
さすが名ハンター、ミータちゃん
しかももう3号ですか。
今年は収穫率が高いですね~
スズメさん、ご愁傷さまです・・・

先日いただいた暑中見舞いのハガキ
ブログで紹介させていただきました
事後報告ですみません
Unknown (かおっちゃん)
2008-08-19 13:27:50
すずめは姫がつかまえてきたくらいでしょうか・・・
すごいですね
運動神経がいいのだと思いますよ
だって2匹も!
ありゃりゃ(@_@;) (nami)
2008-08-19 15:09:43
最初の写真をクリックして唖然
スズメちゃんをくわえて振り向くシーンはスクープです
さすがミータママさん

猫を飼ってると一度や2度は経験することですよね
真夏になぜか畳の部屋の真ん中に小鳥が死んでる時ありました
もっとショックだったのが・・・
廊下に蛇が歩いていた時です
蛇まで家の中に持ち込むなんて信じれません


ところでもうすぐミータママさんの●●歳の誕生日ですね
何か贈っておきますね・・・
何にしようかと思案中です
Unknown (ぷに)
2008-08-19 17:08:18
あれまーΣ(・∀・;)
すずめしゃん、南無南無チーン。
うちは先日、黒いちょうちょをハンティングーしてました。
黒いヤツが気になるようです^^;
亡骸がないのでイーティングーしたんだとおもいまふ
Unknown (まっちゃん)
2008-08-20 08:25:06
ありゃりゃ~ミータ君、ハンターの血がさわいだのね
うちはいそおが若かりし頃、スズメさんを捕まえたことがありました。
食べちゃうこともありましたよ
ママ~先日は暑中見舞いのハガキを有難うございました。
ブログに載せちゃったんだけど、よかったかな?
Unknown (おかか)
2008-08-20 10:54:51
あわわ、ハンターミータくんの血が騒いだようでうすね。
すずめさん、どうもお気の毒でした。
うーん、ミータくん、プレゼントしてくれる気持ちは嬉しいけど、ちょっと・・・ですよね(汗)。
(≡^ェ^≡)∩ ねねママさんへ (ミータママ)
2008-08-21 03:05:59
 WELCOME 

まだね・・
蝉だけは持ってきたことが無いので救われてますけど 
3号は、チョッと悲惨だったので
さすがにミータママじゃ処分出来ませんでした

ハガキのアップ&リンク
ありがと~ございました 
こちらも、近日 紹介させていただきますね 
(≡^ェ^≡)∩ かおっちゃんへ (ミータママ)
2008-08-21 03:06:24
 WELCOME 

oh! 姫ちゃんも やりますな~♪
スズメ2匹じゃ、驚きませんよ 
以前は、鳩を銜えてきましたからねぇ 
(≡^ェ^≡)∩ namiさんへ (ミータママ)
2008-08-21 03:06:48
 WELCOME 

まさか、スズメを銜えてるなんて思わなかったから
ビックリして、ピンボケ写真になっちゃった 

おぉ… さすがにヘビは止めて欲しいねぇ

キャ~♪ 今年もnamiのケーキがいただけるのかしら 
楽しみにしてま~す 
(≡^ェ^≡)∩ ぷにさんへ (ミータママ)
2008-08-21 03:07:04
 WELCOME 

亡骸をイーティングーですかぁ 
ま、キレイにたいらげてくれるな そりも良いかも 

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事