ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

現行犯逮捕!

2008年08月16日 | ミータ


 マウスのカーソルを乗せてみて♪ 大きさが伸び縮みするよ♪ 
マウスアウトで止まります

<






 あれに見えるは 我が息子 









よそ様の車の上で 寛いじゃってるぅ…  










あんだけ 言い聞かせたのに あの子ったらぁ・・・ 

パパ~! 早く 捕まえてきて~ 






MVI_9461    MVI_9462    MVI_9463


パパに気付くミータ    フェイントをかけるパパ    手こずってるパパ














逮捕されちゃった









  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 
         
 毎日一回 愛の手を 
 
    ポチッとクリック    お願いニャン♪ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


また明日も遊びに来てニャ♪





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ~【銀座 ahill... | トップ | 次なる被害者 ○○○2号と3号 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月の輪猫)
2008-08-17 16:29:04
ありゃりゃミータ君、残念だったね(笑)
ミータ君の白ぱんちゅ、見ちゃった~(*^^*)
音楽と雰囲気が合ってて楽しかったです♪

スイカは、大爆笑しました!!
みーんなスイカ頭なのがたまらない(^^)

キルフェボン、私も大好きです♪
フルーツぎっしりでホント、幸せになりますよね(ハート)
Unknown (momo)
2008-08-17 20:50:51
あーあ、逮捕されちゃった!
車の上で何を見張っていたのかな?
それともお昼寝?
お腹の白い毛が可愛いなぁ。
我が家のゴマにもお腹に1箇所だけ白い毛があるの。
チャームポイントだね!!
Unknown (おかか)
2008-08-17 23:00:16
最初の画面がビョーンって大きくなるの、感動しました。
ママさん、なんでもできてスゴイです~♪

うふふ、ミータくん、つかまっちゃったね。
フェイントの動き、ほんとにそっちへ行っちゃうかと思いました。
あら、ほんとお腹に白いワンポイントが!
ミータくん、素敵なワンポイントだね♪
Unknown (mimi)
2008-08-17 23:16:06
あははは!!ミータ君、手こずってるパパさんの前で余裕~な伸び!!
でも、無事逮捕?!でよかった♪
ミータ先生のプライベートがチラッと分かってぇ、うふふ♪です。
Unknown (ねねママ)
2008-08-18 00:27:54
ミータちゃん、捕まっちゃいましたね~
ミータちゃん、反省してる?
「やべ~捕まっちゃった」って感じ
パパ大好きだから勘弁して~って甘えてるかな?
車の上って暑くないのかしら???
組長が現行犯逮捕!? (咲 セリ)
2008-08-18 01:01:42
無防備なお腹がかわいい
我が家の子達も、お腹が白い子が多いです♪
Unknown (かおっちゃん)
2008-08-18 11:24:43
かわいいですね~
パパに気がついたとき鳴いてましたね
ミータ君のおなかまじまじみちゃえてうれしかったです
かわええ~おなかです
Unknown (はなまる)
2008-08-18 15:19:24
ミータ君現行犯逮捕されちゃった~。
パパ刑事はちょっと大変でしたね(´∀`*)ウフフ
お腹の白い部分が可愛い♪
車の上から一体何を見ていたのかな?

口呼吸ですが、興奮したり暑かったりしても
口呼吸するんですよ~。なので大吉は大丈夫です♪
仔猫の時は良く遊びすぎてハァハァしてました^^;
でも最初怖かったのは本当ですよね・・・
勝手に連れ出してちょっと反省です・・・。
Unknown (にゃんたろう)
2008-08-18 19:49:31
逮捕されちゃった~~
うちの父も、車ににゃんこが乗る~~って嘆いています・・・
でも足跡とかついてると、かわいいな~って思うんですが。。
(≡^ェ^≡)∩ 月の輪猫さんへ (ミータママ)
2008-08-20 01:54:08
 WELCOME 

王子の白ぱんちゅには負けますけど  
BGM付き動画、曲選びにも、けっこう気を使ってますぅ 

スイカ・ヘルメット  みんな妙に似合ってましたよね 

キルフェボン・・
店内のタルトを見てて、うっとりです 

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事