りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

久々の体調不良・・・。(お食事前の方、お食事中の方は後でね。)

2021-12-02 13:08:18 | 日記

お食事前の方、お食事中の方は後でね。

先週の事、Twitterには書いたのですが、胃腸の具合が悪くて、とても大変でした。

熱は出なかったものの、嘔吐と同時に激しい頭痛(頭の両側面がガンガンするような)、

寒気もして、その後は、ひどい下痢。

 

どうやら、何かにあたったようで、後で思ったのですが、食中毒かもしれません。

まあ、こんなにひどいのは初めてで、頭痛と同時に吐き気がきたのには、

本当に参りました。

救急車を呼んでほしいと、夫に言おうか迷ったくらいです。

 

しばらくして、おさまったので、良かったのですが、

本当に最悪でした。

 

皆さんも、体調には、お気を付けくださいね。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのハンドクリーム... | トップ | 心療内科の定期受診~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事