りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

転院して良かったみたいです~♪

2016-06-06 14:49:26 | 双極性障害2型
今日の関西は、晴れ

今日も2時起きです。

また、寝たけども、4時に鳴き声で起こされました。

ニャンコがいると、仕方ないですけどね。



「インス大妃(テビ)」観てたら、残酷なシーンが続くので、

観るのを途中で止めてしまいました。

もう、ストーリーは分かっているし。

元々、ホラーとか、残虐なシーンは苦手なので。


そうそう、ネットでたまたま、前の心療内科を検索してたら、

「高圧的だ、上から目線、すぐ怒る、長く通院すると病気が悪くなりそう」などの

多くの口コミを発見しました。

2ちゃんねるでは、以前、その先生のことが、やはり「すぐ怒る」と、

書かれていました。

病院を変えて良かったと思います。

やっぱり、患者さんに怒る先生は良くないですよね。


今日は、朝、バナナとコーヒー

お昼は、ピザトーストとコーヒーでした。

ピザトーストは、新玉ねぎをたっぷり乗せて作りました。


夜は、トンテキとポトフとサラダでもしようかな?

新じゃがと新玉ねぎを入れて、ポトフにするのは、美味しいと思うので。


ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質制限ダイエットは、難し... | トップ | 諦めました~。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらんぼ)
2016-06-06 19:53:07
りぼんさん、こんばんは。

今、ワンコの散歩から帰ってきました。(*^_^*)

患者さんに怒る医師!!なに~それ~!!です。

転院して大正解ですよね。


お食事美味しそう!!
今、新玉ねぎ美味しいですよね。
我が家でも よく食べてます。(*^_^*)
返信する
さくらんぼさんへ (りぼん)
2016-06-07 09:14:35
おはようございます。

本当、「何それ?」という感じですよね。

5年前にかかった病院の先生、最悪でした。

転院して正解でした。

新玉ねぎ、美味しいので、お味噌汁とか、ポトフとかに
入れてます。
返信する
こんばんは (お針)
2016-06-08 23:05:08
随分楽になったので、訪問しました
ご心配有難うございます
今回は参りました(+_+)

病院にもいろいろあるもんね~
患者を叱るなんて・・

私もりぼんさんと同じく、残虐なシ―ンとか
苦手なの
医療事故に有った後、一時退院(失敗して退院とは)
してたとき、凄い流血に遭って、それから切られたり
血の出る場面は観られなくて・・・

最近BSでは韓国ドラマ無くて、現代ものしかないので
観てません
良いのがあれば良いのにね~



返信する
お針さんへ (りぼん)
2016-06-09 09:10:05
おはようございます。

お体、良くなられたようで、良かったです。

私がかかっていた前のお医者さん、ひどいですよね。
お医者さんの評価サイトに口コミ十数件付いていましたが、ほとんど悪かったです。

お針さんも、残虐なシーン苦手ですか?
理由を知って納得しました。
大変な目に遭われたのですね。

BSで、韓国ドラマも、面白いのがあるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

双極性障害2型」カテゴリの最新記事