りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

今日は、通院しませんでした~。

2015-09-30 20:54:35 | 双極性障害2型
今日は、心療内科があいている日だったのですが、
体調が落ち着いているので、通院しませんでした。

来週が定期通院日なので、大丈夫でしょう。

通院して3分診療受けて、会計して薬局行って、4時間コースなので、
どうしてもじゃないと行く気がしないです。

電車乗るにも、セニラン(安定剤)飲まないとダメだし、
薬飲んだら、甘いものをたくさん食べたくなるし・・・。
出来れば、セニランは、飲みたくないんですよね。



夕方寝ていたら、母から電話がかかってきました。

来月私の誕生日なので、CDを用意しているそうで、注文しているとのこと。
実家がお寺ということもあり、またもや、仏教関係のCDらしいです。
しかも、私の名前入りらしい。
そうなると、誰にもあげることが出来ないのにね。

途中から、親の都合で、お寺で育った私にとって、
貧しく厳しく自由がないお寺の生活は、あまりいい思い出がなく、
今の心境としてはお寺から離れたいのだけど・・・。

仏教を否定するわけじゃないけど、今は、仏教のCDは聴きたくないだけ。
そっとしておいてほしいのにね。

言っても分からないみたいです。
前も、CD送ってきたし。聴いていないと言ったのに。

はあ、文句言ったらばちが当たるかもしれないけど・・・。

こういうのって、勿体ないと思う私です。


ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「帝王の娘スベクヒャン」を... | トップ | 手の震え~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

双極性障害2型」カテゴリの最新記事