りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

サンプル百貨店でお取り寄せ~♪「横浜ロイヤルパークホテルのハンバーグ」

2022-07-29 15:23:00 | お取り寄せ

先日、サンプル百貨店で、

「横浜ロイヤルパークホテル」のハンバーグ(冷凍 3種 2個ずつ)が、

お安くなっていたので、ポチっとしました。

5400円のが、送料込み1500円は、お買い得だと思います。

(検索すると、デパートで5400円に送料別で売られているみたい。)

 

サンプル百貨店は、全部送料込み、但し、キャンセル不可、時間指定不可)

賞味期限が1ケ月と短くなっているので、お安くなっているようでした。

 黒い箱に入っていて、冷凍状態で届きました。

デミグラスソース

オニオン味噌ソース

オリエンタルマヨネーズソース

のお味は、3種類です。

 

一番、味が想像しにくい、オリエンタルマヨネーズソースを食べてみました。

右下が、そのハンバーグです。

オリエンタルマヨネーズソースの説明書きに、

「マヨネーズにケチャップを加え、ケッパーで風味付けをした・・・」と、

書いてありましたが、私たち夫婦には、カレーのような風味に感じました。

食べたことのない味で、ホテルのハンバーグは、味が違うなあと、

思いました。もちろん、素人には、真似できません。

調理はいたって簡単。

沸騰したお湯で、15分間湯煎するだけです。

 

明日は、オニオン味噌ソースのハンバーグを食べる予定です。

1個あたり、250円くらいだし、サラダとか、野菜の小鉢を用意していたら、

十分だし、楽ちんで、毎日献立に悩んでいたので、こういう冷凍ものは、本当に、

助かります。

なかなか、良い買い物をしました。

老猫がいて、夫も目が不自由なので、どこにも旅行も行けませんが、

こういうお取り寄せで楽しめるので、有難いと思っています。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹葉亭のうなぎをお取り寄せ~♪ | トップ | ダイエット 最近のご飯~♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お取り寄せ」カテゴリの最新記事