りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

電車で迷惑だと思ったマナーは?

2015-10-28 10:44:14 | 日記
マナーではないけど、

電車の中で、枝豆をハサミでカットしている女の人を見かけたことがあります。

電車の中でしてはいけないと思いました。



ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚が大変だと思う瞬間は? | トップ | 趣味をする元気がない。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね(笑) (rinrinoioi)
2015-10-28 17:32:34
さすがにこっちにはいないタイプ(笑)仙台はずんだ餅が有名なので枝豆は各家庭で購入すると思いますが見たことない光景。さすが大阪!
返信する
rinrinoioiさんへ (りぼん)
2015-10-28 18:28:21
こんばんは。

びっくりしますよね。枝豆の汁が飛んできそうでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事