りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

久々に・・・(お食事の方は後で・・・)

2008-12-01 12:05:17 | 社会不安障害?
お食事の方は後で読んでくださいね。


昨日は、骨董市の最終日だったので、片道1時間かけて、電車を乗り継いで、
特急電車に乗った途端・・・





最悪・・・なことに・・・

久々に過敏性大腸になってしまいました。
それだけならいいんですけど、トイレに行けない不安感から、
動悸が激しくなって・・・

電車を降り、トイレに行って落ち着いたものの・・・
何だか少し落ち込みました。
そのまま帰ろうか?と思ったのですが、
ここまで来たし、最終日だし、頑張って行って来ました。

ここで、帰ってしまうと、自分に負けてしまって、更に外出出来なくなったら困るし・・・。

念の為、持っていたレメディ・・・動悸が激しい時に役に立ちました。
「Emergency Spray」というレメディです。

でも、こんな思いをして、外出しても、行って良かったです。

昨日は、たまたま、慌てて外出したので、漢方薬を飲み忘れしたのがいけなかったのかな?
外出の時は、お守り代わりに、安定剤も持っていたほうが良さそうです。

それにしても、独りで外出の時は、あまりこんなことにならないんですけど・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やどかりみたいでしょ? | トップ | 神戸アンティークフェアin六... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん)
2008-12-01 12:55:43
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
お守り代わりです♪
持っていないより、持っていたほうが良いです♪
σ(o^_^o)も何時も飲んでから出かけたり、
気分が悪くなると飲んでたけど、
いつの間にか、お守り代わりになりました~~~♪
りぼんちゃん、しんどくても出ることも大事だよね♪
楽しくてよかったね~~~♪
今度は、骨董市の記事を読みたいでっす♪
返信する
りんちゃんへ (りぼん)
2008-12-03 12:47:15
遅くなってすみませんでした。

お守りって、持っているだけで安心できるなあ・・・と思います。

本当に、しんどくても、出かけなくては・・・引きこもりになってしまうなあ・・と、
思います。

骨董市のお話・・・遅くなりましたが、後でUPします。
返信する
Unknown (みちか)
2008-12-03 15:35:14
出先で・・・は本当に恐怖ですよね
私は過敏性???か分からないけれどお腹がしょっちゅう下る(それも5~6回=1時間は通う)ので、遠出する時は朝から飲まず食べずでフラフラになりながら出掛けます

やどかりキララちゃん可愛いですね
キララちゃんも気に入ったみたいで良かったですね
返信する
みちかさんへ (りぼん)
2008-12-04 14:56:16
出先・・・それも、トイレに行けない場所で、
お腹が痛くなるのは、困ります。

みちかさん、ご飯食べないのは辛いですよね?
一度、病院で相談なさった方がいいと思います。

私は、よく仕事に行くと、ストレスでなっていました。毎日のようにお腹壊していたので、
すごく痩せていました。
それでも、毎日頑張っていました。
今、考えると、信じられないです。

きららは、タル型のベットでまた寝ています。
どうやら、置き場所が良いみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会不安障害?」カテゴリの最新記事