りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

心療内科通院日~。

2023-02-16 13:39:11 | 双極性障害2型

先日、心療内科の通院日だったので、行ってきました。

 

採血の結果が出ていて、デパケンRの血中濃度が、92.7でした。

(正常値 50~100)

92.7と言うのは、先生曰く「丁度良いです。」とのことでした。

今までの数値を思うと、いささか、数値が高い気がするのですが・・・。

デパケンRも、1000mg(一日量)飲んでいるので、

多いし、仕方ないのかもしれません。

 

今までのデパケンRの血中濃度

2023/02  92.7

2022/07  64.3

2022/01  68.2

2021/06  56.4

2020/10  72.3

 

それと、遅発性ジスネキアがラツーダを2錠から1錠に減らしても、

治まらないので、ラツーダを止めることになりました。

今は、フラットで、落ち着いていますが、

もしも、軽躁になったら、「早目に受診するように」とお医者さんから言われました。

病院は、混んでいて、座れましたが、病院帰り、耳が冷たかったです。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる幸せへ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら・・・。 | トップ | ラツーダを止めて10日間経... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

双極性障害2型」カテゴリの最新記事