りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

久原醤油 / 麹とだしでつくる 肉汁じゅわっとハンバーグキット ~♪

2024-03-24 13:26:21 | #RSP101

#プロモーション
#久原醤油から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp101stlive #サンプル百貨店
#肉汁じゅわっとハンバーグキット #久原醤油

麹とだしでつくる、ハンバーグキット

今度、合い挽き肉がお安い時に、作りたいです。

 

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイドードリンコ / 肌美... | トップ | 大きなキャベツを買ってきま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2024-03-24 14:54:47
こんにちは一年生です。

久原醤油はこんな製品もあるんですね~

去年『麹とだし醤油でつくる 生姜焼きのたれ』

と言うのを使ったことがあります。

麹を使ったものが多いようですね~?
一年生さんへ (りぼん)
2024-03-24 17:05:54
こんばんは。
まあ、そうなんですね。
生姜焼きのたれもありましたか?

こういうキットは、便利ですよね。
ひき肉300グラムと、卵1個を用意しておくと良いみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#RSP101」カテゴリの最新記事