りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

行きたくないけど…仕方ないです~。(痛い話)

2018-07-09 21:15:38 | 
猫に噛まれた痛い話になるので、苦手な人は、読まないでね。








前回書いた、きららに噛まれた「弁慶の泣き所」・・・。

白く化膿した部分が大きくなってきたようなので、

明日、病院へ行ってきます。総合病院なので、何とかなるでしょ。

午前中、外科があいているのは、確認しました。


昔々中学生の頃、田舎の外科で、粉瘤を切開してもらったことがあったけど、

それは、それは、痛かったのを覚えています。

たぶん、麻酔なしだものね。

そのうえ、当時、赤チンを塗られたから、かぶれて、大変でした。

消毒も、乱暴だったし。


あんな風になるのかな?

検索したら、怖い手術の話ばかり載っていて、嫌になってしまう・・・。


猫に噛まれたら、即、水で洗い流さないといけないそうです。

私、夕方で、バタバタしてたから、数時間経ってしまって、

洗い流したのが、良くなかったのかな?

今となっては、仕方ないです。


様子見ようか?外科に行こうか?ギリギリのところなので、

安心するためにも、病院へ行ってきます。


ぽちっと押してくれるとうれしいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病 寛解期へにほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い猫に噛まれる・・・!! | トップ | 外科に行ってきました~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事