りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

バタバタしていました~♪

2024-04-13 23:14:00 | 日記

今週は、バタバタしていました~♪

3ケ月に1回の歯科の予約が入っていたり。

もうそろそろ、いい加減に髪を切りたかったので、美容室に行ったり。

1ケ月に1回のメンタルクリニックの通院。

そして、自立支援の更新で、役所に行ったり。

今日は今日で、取り寄せしていたお人形の本を古本屋さんに取りに行ったり。

来週も、また、バタバタ予定が入っています。

 

お陰様で、捻挫も良くなってきて、足を引きずることもなくなりました。

もう、あまりに腫れたのと、湿布にかぶれて、冷やすことがあまり出来なかったので、

腫れが引かないのでは?と、思っていたんですよ。

それでも、ちょっとずつでも、動かさなきゃ・・・と、無理しない程度に

動いたりしていました。

今では、ずいぶん、腫れも引いて、くるぶしが靴に当たらないようになってきました。

 

朝活も頑張っていますよ。

あまり早起き過ぎないように、気をつけています。

 

ぽちっと押してくれるとうれしいです。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンタルクリニックの定期通... | トップ | ありがとうございます~♪ 応... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事