映画を観たよ

ただ今、休止中。
その内戻ってくる予定です

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

2006-07-17 | ハ行の映画
困る~!!!
あぁいう終わり方ダメだって!
だって気になってしまいますもの。

期待してなかったからか苦手だった1より全然面白かったです。
最初は大丈夫かなぁって不安な気持いっぱいで観ていました。
前半こそちょっとノレないかもとか思ってたけど途中からはこの騒がしい展開を見ているうちに楽しくって仕方なくなっちゃいました♪
色んなことを考えて見るんじゃなくて頭空っぽ状態で思いっきり楽しんじゃえばいい映画です。
やっぱり山場だらけで観ていて疲れるかと思っててたけど色んなアクションで楽しませてくれましたので飽きることがなかったです。
でもホントに忙しい映画なんですよね~。そのせいで何だか色んなことがぶつ切りになってしまった感はあるけど。
さすがにこの上映時間は長いけど。でも楽しめたのでよかったです。
そして見事に続きが気になる作りをしてくれまして(笑)もう完璧に「結」が抜けた映画です。ホント中途半端に終わらせやがって後10ヶ月も待てないって!!

でもどうしてこんなに楽しめたかっていう1番の理由はやっぱりウィル!
今回出番がかなり多くて観てるこっちは嬉しくて仕方なかったです~。
ってかそれだけで楽しくって仕方がなかった♪
マジ、ホント素敵なんですよ!
アクションシーンがかなり多くて・・・そいでもってカッコよくてこちらも困ってしまいました(笑
髪を結んでいる時のちょっと少年っぽい可愛いウィルと髪を下ろしたセクシーでカッコいいウィルと二つ楽しめました。どちらのウィルも好き♪
何かもうほんと一人で楽しんでいて背中見れただけで「きゃ~」とかちょっとアップになるだけで顔が緩んでいたり・・・(バカです)
あとね、最後のほうのエリザベスを見るちょっと切なげな目も好き。
とりあえずホンモノ見たからか今回は興奮度が違いました(笑
今回は役としてもオーリー自身もたくましく成長していたと思います。
そこまでジャック船長に喰われてませんでしたから良かったです!

そうジャック船長も素敵でした。
あの人は可愛いですね(笑)特に走ってる姿が何だか可愛らしかったです。
あと戻ってきた時はカッコよかったです。ジョニーファンっていうかジャック船長ファンにとっては大満足の出来だったんではないでしょうか。

あとですねエリザベスにかなりカチンときました(笑
3作目は5月27日だっけかな。ママが1番大好きなチョウ・ユンファが出るらしいので家では誰よりもママが楽しみにしています。
もちろん私も楽しみです!

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ノラネコ)
2006-07-17 22:01:31
なななさんはウィルのファンですか。

前回はジャック・スパローの強烈な存在感に喰われてしまってましたが、今回はちょっと成長して逞しいキャラに育ってましたね。

アクロバティックな剣術はちょいレゴラス風?

まあ突込みどころ満載の映画ではありましたが、適度にゆるいので、まったり楽しめました。

しかしあのラストは反則だあ。
返信する
いつの間に~ (charlotte)
2006-07-17 22:03:31
こんばんは☆

あら~、レッドカーペット行ったのね!

別に隠すような事をせずに大々的にやればいいのにねえ。でも生オーリーが拝めて最高でしたね~

やっぱり生はうまい!

・・・

そうか、なななさん的には今作のほうが楽しめたのか~

もうこういう流れは反則技ですよね。まあ言われなくても全部見るけど、天邪鬼な私はこういうオチにされちゃうと余計見たくなくなるわ~殴

いえ、何が何でも見ますです。

アジアンテイスト興味津々
返信する
あは! (きらら)
2006-07-17 22:22:40
なななさん♪

なんだか興奮がとても伝わってきましたよ~カワイイ☆

そうそう!オーリーの背中、私もドキ!ってしちゃった!

かわいそうなシーンなのだけど、もっと見せてぇぇぇ~ナンテ



トップの写真もかっこよいね♪



ほんとに!5月まで待てない!早く見せて~!です。。。



返信する
TBありがとうございました (ミチ)
2006-07-17 23:19:28
なななさん、こんばんは♪

そうか~オーリーのファンでしたか~!

オーリーはやっぱり3年経ったせいか、存在感が増していました。

背中も美しかったわね~

やっぱりファンにとってはあと10ヶ月待つのは酷ですか?

同時撮影してたのだからすぐに見せて欲しいですね。
返信する
Unknown (mig)
2006-07-17 23:57:26
なななさん、TBありがとう~♪



甘い顔がお好みなのね~

あのタコ星人(中身ビルナイ)から鍵を奪うところ、

良かったな(ってそこかい 



生をみちゃうとよけい好きになっちゃうよネ
返信する
こんばんは~ (ななんぼ)
2006-07-18 01:45:17
こんばんは。TBさせて頂きました。



私も前作がツッコミどころ満載だったので、これといって期待はしていませんでしたが、キャラクターが前作以上に魅力的になっていたので、もうハマッちゃいそうです。5月が恋しいです。あんな終わり方ないですよね~。もう、どうしてくれよう!って感じです。



そうそう、私も10日は六本木に行きましたよ。招待券ないのに(笑)。でも、チラリとジョニーとオーリは見ることできました♪やはり生を見てしまうと、思い入れ度も違ってきちゃいますよね。
返信する
レッドカーペット (kazupon)
2006-07-18 07:51:05
おぉ、なななさんはレッドカーペット行かれた

んですか!ああいうのホントに観た事ないんで

スゴイですね~

確かに中盤まではダレダレでしたよね~

でもあの宝箱の取り合いのところとか、能天気な

バカさ加減と青い海の爽快さが相乗効果で

楽しくなってきました!

エリザベスは「プライドと偏見」が今年なんで、

なんだかあの主人公がこっちの世界にやってきた!

って思えて仕方なかったんですよ(笑)
返信する
ステキでしたね。 (ミカ)
2006-07-18 10:38:17
ジョニーもオーリーもとてもステキでしたね^^

生で見られたら、興奮違うでしょうねぇ!!!

あの黒い帽子にあってて、かわいかったです。



映画でもウィルの活躍多くて、今回はウィルが主役?

なんて感じるぐらいでしたね。

成長したなぁーって思いました。

3が気になりますね^^
返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2006-07-18 17:04:47
ノラネコさん

前回は完全に喰われちゃってましたものね~。

今回もジャック船長には敵わないだろ~とか思ってたら意外にもたくましくなっちゃってて嬉しかったです♪

私もちょっとレゴラス思い出しちゃいました(笑

あのラストは・・・なんか嫌ですよね~。

まんまと罠にはまった気分です(笑



charlotteさん

あのラストはやっぱしずるいですからね~。

でもあんなラストにされると見てやらないんだから!って気持も解ります。

だってやっぱしずるいでしょ、あれは(笑

でも何が何でも観ます!

オーリーが目の前にいたんですよ~!!

やっぱし生はいいですよね~!

やっぱり生はうまい!・・・風呂上りのパパが同じこといってます(笑



きららさん

そうそう!可哀相なシーンなのに背中が出た途端に「あっ背中♪」ってな感じでそっちに目がいってしまいました。

とりあえずオーリーの背中見てました(笑

5月まで待てないですよね~!一区切り付いてから終わるかと思っていたのでなお更あんなラストにされると困ります~!







返信する
コメントありがとうございます (ななな)
2006-07-18 17:15:10
ミチさん

オーリー成長していましたよね!

3年って年月はやっぱし彼を少しだけたくましく成長させていました。

嬉しかったですよ~♪

2.3作同時撮影ならいっその事同時公開にしちゃえばいいのに(笑

そんな風にしてくれても全然こっちは構わないですよね~。

でもちょっと間が空いた方がまた期待して観れるかもですね♪



migさん

甘い顔が好きですね~♪オーリーはその代表格みたいな感じです。

鍵奪うシーンでウィルが棒を口にくわえて頑張ってたので可愛かった♪(笑

ってかタコさんビル・ナイだったんですか!

初めて知りました・・・。

てっきり知らん人がやってるかと思ってたから今びっくりしました。



ななんぼさん

キャラクターにちょこっと深みが出ていましたよね~!

もともとの期待度がキャスト意外は低かったからその辺が逆に良かったのかもしれません。

ツッコミ所は相変わらず満載でしたが(苦笑

5月まで10ヶ月・・・もういっその事今公開していただいても大丈夫ですよ!?って感じです(笑



ななんぼさんもヒルズにいたんですね~!

あの時ほど招待券が欲しいと思ったことはなかったですわ~。

でもちょこっとでも観れたしそれで良しとしました!

「この間観たんだよな~」って思うとまた思い入れが全然違いますよね!











返信する