gecko日記Ⅱ

カブトムシ・両生類・魚類・爬虫類をメインに日々の移り変わりを綴ります!

DHヘラクレス飼育開始

2005年10月02日 | カブトムシ

遂に念願の外国産カブトムシ ”ヘラクレス・ヘラクレス”(初齢幼虫) を飼い始めました。
会社の仲間で好きな人の影響もあり、手を出してしまいました。(笑)
早速、マットを購入してセット 目標は150ミリUP です。またまた懲りそうです。この後、マットが足りなくなって買いに行き、ゴホンヅノカブト(ワイルド)1pr買ってしまいまして、この先どう突っ走るか心配です。


季節はずれですが、ひまわりの花が咲き始めました。夏の終わりに蒔いた種でしたので駄目かな?なんて考えていたけど草丈50センチ位で小さな花を付けています。
早速、オンブバッタが葉っぱを食べていたけどそっとして置きました。花は不味いから食べないでね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿