グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

熱気球初体験

2014年04月06日 | イベント・お勉強・セミナー
各務原青年会議所の主催する4月度例会の「桜夢気球」に参加した。

早朝受け付け開始時刻に到着したので整理券は一番乗りの8時ゲット!

20名以上の会員が準備されてました。

簡単に搭乗方法と注意事項を解説いただいて、即刻乗り込みます。

4台の車にロープで固定されているので少々の風なら大丈夫。

ボッ、ボッ、ボォ~っと1300℃のガスバーナーを少し使うだけで7人の大人を軽々と空に誘います。

籐で出来たバケットは結構頑丈なんですね。

フワフワととても気持ちよく、これで全国旅したいなぁ~っとマジで思ったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。