グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むずかし (うさと)
2005-09-10 00:47:48
ううんんっとと。

豊橋しか思い浮かばんです。

違ってるかな。
返信する
ちっちっち!北陸でもないよ。 (けんちゃん)
2005-09-10 00:52:43
広い公園があるんだな。ここは。
返信する
検索完了 (うさと)
2005-09-10 15:03:08
恐竜 愛知 ○○島 で検索しました。

Is that right?

返信する
これは、、、 (バルタンくんです。)
2005-09-10 19:27:19
これは「スー」ですか?
返信する
No it isn't. It's wrong. (けんちゃん)
2005-09-11 00:14:23
ひゃー!英語使ってないんで忘れてるよ。

合ってる?

「スー」って何?
返信する
笹島 (けんちゃん)
2005-09-12 21:10:02
スーやっと判った。CMでやってた。

名古屋に来たんだね。

投稿写真はここだよ。

http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/permanent/01/b1f.html
返信する
まぎらわしいっす。 (うさと)
2005-09-13 06:45:38
万博開催中になんでこういうとこいってるんですか

くりぬきも、ヒントになってないんですけど。。。
返信する
大道芸人溢れる楽しい上野 (けんちゃん)
2005-09-13 21:21:08
くりぬき小さすぎたのね。

そうです。ここは、子供が無料で入れる素晴らしい国立科学博物館でした。

紛らわしくするためでした。万博は。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。