グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

織田信長の法華寺最初のコンサート

2011年09月17日 | イベント・お勉強・セミナー
法華寺の夜
昨晩は法華寺が南米パラグアイになりました。

腹の具合がちと悪かったけど元気を貰って帰りました。

パラグアイ産のハープ。ヨーロッパのハープが身長180cmに比してアルパはちょっと小振り。140cmくらいです。
可愛い安田葉子さんにぴったしですね。

雨の降る夜本堂いっぱいに集まってきました。

ひとつの楽器で完結できるってすばらしい!!
何年振りでしょう。改めてハープのすばらしさに感動しました。

楽器にとって決して良くない湿度の夜。
でも全くこぼすことなく巧みなトークで魅了した葉子さん。
惚れ惚れしました。
驚いたことにアルパ奏者は9割が男性なんですって。

飛び入りのダイスケさん。
T-SQUARE伊東たけしが奏でるF1グランプリのテーマミュージックに使われたウインドシンセサイザーのワクワクする音色で登場。
ビノブランで酔っ払いも演じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。