グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

エビマヨ喰いてえ~(石川遼風)

2010年05月22日 | 中華料理
ほんと福亭は癒される~

毎回、3人で挑戦する2480円コース。
エビチリとエビマヨの単品値段が一緒だから変更してもらいました。
マヨラーには打ってつけ!

メニューではサイズがわかりにくいですがボリュームもたっぷりです。

生ビールや餃子が付いてこの値段。
いつもも食べ切れません。
なのでから揚げはお持ち帰りになり、お家で呑み直すんですよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラマヨは ヒーハー (村石太6080号愛知県)
2010-05-22 14:05:18
えびマヨ うまいですね。エビチリと迷うです
エビマヨ エビチリ ハーフセットが あればなぁ。しかし エビマヨのマヨネーズ うまい
返信する
マヨラー (けんちゃん)
2010-05-22 21:48:55
村石太6080号愛知県さんはじめましてかな?
マヨラーですか。
チリも地震あります。
返信する
生ビール (ももきよ)
2010-05-25 11:37:48
生ビールは 何杯ついているのでしょうか?
返信する
ももきよさん (けんちゃん)
2010-05-25 12:31:48
私の知ってるMOMOきよさんじゃないですよね。

お答えします。いっぱい付いてきます。
返信する
うまそー (宙ちゃん)
2010-05-25 15:56:26
☆ 写真も上手いですね。すっごく旨そー。 この店は知りませんでした。 良い情報をありがとう。 ランキング、ポチッとしておきました。 
返信する
うまいです。 (けんちゃん)
2010-05-25 19:22:47
宙ちゃん、ありがとう。
どの辺りにお住まいなのかな?

拙ブログに載ってなくて美味しいお店紹介してね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。