グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

BAum De FORETのニューヨーカー

2014年03月25日 | お菓子・ケーキ・アイス・土産
最も熱い町、多治見市。
幾分と涼しさを感じる虎渓山 永保寺近くの森のカフェ&スイーツ バーム・ド・フォレストにスイーツをいただきに参りました。

以前にも紹介しましたが、スペシャルケーキプレートはありません。

ケーキセットで珈琲をいただきました。

レアチーズケーキも美味しいのですが

一番人気はニューヨーカーとのこと。最後の1個でした。

ショートケーキではありません。
スフレチーズケーキなのかな。アメリカンな感じがしない繊細さとお値打ちさで人気に頷けました。

クッキーやマカロン、バームクーヘン。どれも美味しそうでテイクアウトに悩んじゃいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。